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OA
インターネット依存度が広告効果に与える影響
著者
奥井 一仁
和田 諒馬
岡本 和樹
岡本 寛典
山根 承子
出版者
人工知能学会
雑誌
人工知能学会全国大会論文集
(
ISSN:13479881
)
巻号頁・発行日
vol.27, 2013
効果的な仕掛けを創り出すためには、どのような仕掛けがどのような人に有効かを知る必要がある。本研究は仕掛けと個人特性との関連をみるものである。本研究では約60名にアンケート調査を行い、インターネット依存度に応じて、購買行動に影響を与える広告宣伝文が異なることを発見した。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
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収集済み URL リスト
https://kaigi.org/jsai/webprogram/2013/pdf/434.pdf
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