著者
大知 正直 関 喜史 川上 登福 小野木 大二 野村 眞平 吉永 恵一 松尾 豊
出版者
人工知能学会
雑誌
人工知能学会全国大会論文集 (ISSN:13479881)
巻号頁・発行日
vol.27, 2013

近年,ユーザはウェブ上の情報を重視して購買するようになっている.Eコマース関連企業はユーザの購買意思決定のプロセスをウェブ上に蓄積された行動履歴から分析している.これまでの分析は多くのユーザが同一商品を購入できる商材を対象にしてきたが,本稿では,住宅販売市場を対象とする. 住宅は全て別々の商品であり,多くのユーザは一度しか購入しない.本研究ではこうした商材に対するユーザ行動の特性を明らかにする.

言及状況

はてなブックマーク (2 users, 2 posts)

ユーザの成長を促進する情報推薦

Twitter (3 users, 3 posts, 3 favorites)

ユーザの成長を促進する情報推薦 / “554.pdf” http://t.co/qBo5AlfC4O
[jsai] / “jsai2013:3E3-7 ユーザの成長を促進する情報推薦” http://t.co/ayWclp6AXp

収集済み URL リスト