Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
OA
特定商品ジャンルにおける検索エンジン・サジェストの統計分布と市場シェアの相関分析
著者
今田 貴和
井上 祐輔
李 雪山
宇津呂 武仁
河田 容英
神門 典子
出版者
人工知能学会
雑誌
人工知能学会全国大会論文集
(
ISSN:13479881
)
巻号頁・発行日
vol.29, 2015
本論文では,検索エンジン・サジェストによって測定される関心事項の情報を最 大限に有効活用するタスクとして,特定商品ジャンルにおける製品・サービス等 の供給者である複数の企業の間で,検索における関心の度合いを比較するという タスクを設定する.そして,検索における関心の度合いが,実社会における市場 シェア統計との間でどの程度の相関を持つのかについて分析を行う.
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
はてなブックマーク
(1 users, 1 posts)
[jsai]
Twitter
(1 users, 1 posts, 2 favorites)
“jsai2015:2H3-1in 特定商品ジャンルにおける検索エンジン・サジェストの統計分布と市場シェアの相関分析” http://t.co/MEbObXnn3b
収集済み URL リスト
https://kaigi.org/jsai/webprogram/2015/paper-617.html
(2)