Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
  • 文献ランキング
    • 合計
    • 1ヶ月間
    • 1週間
    • 1日間
    • 文献カレンダー
  • 新着文献
    • すべて
    • 2 Users
    • 5 Users
    • 10 Users
  • 新着投稿
    • Yahoo!知恵袋
    • レファレンス協同データベース
    • 教えて!goo
    • はてなブックマーク
    • OKWave
    • Twitter
    • Wikipedia
  • ウェブ検索
  • ニュース検索
  1. ホーム
  2. 文献一覧: 創価大学学士課程教育機構 (出版者)
  3. 4件

6 0 0 0 OA 日本の学士課程における教育の一環としての研究 ─卒業研究の特徴と課題─

本文 (FullText)
著者
和田 正法
出版者
創価大学学士課程教育機構
雑誌
The Journal of Learner-Centered Higher Education = 学士課程教育機構研究誌 (ISSN:2186909X)
巻号頁・発行日
no.3, pp.117-132, 2014-07
  • 2018-08-31 20:23:34
  • 6 + 12 Twitter
  • http://hdl.handle.net/10911/00039160

3 0 0 0 OA 基調講演「文部科学省AP事業 採択記念FDフォーラム」 学生に求められる能力とその評価

本文 (FullText)
著者
松下 佳代
出版者
創価大学学士課程教育機構
雑誌
The Journal of Learner-Centered Higher Education = 学士課程教育機構研究誌 (ISSN:2186909X)
巻号頁・発行日
no.5, pp.49-62, 2016-07
  • 2018-07-27 23:17:27
  • 3 + 2 Twitter
  • http://hdl.handle.net/10911/00039179

1 0 0 0 IR グローバル化する社会におけるコミュニケーション

著者
平田 オリザ Oriza Hirata
出版者
創価大学学士課程教育機構
雑誌
学士課程教育機構研究誌 = The Journal of Learner-Centered Higher Education (ISSN:2186909X)
巻号頁・発行日
no.8, pp.5-20, 2019-07-08
  • 2020-05-05 13:19:27
  • 1 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/120006712808

1 0 0 0 OA 講演「平成28年度第3回FDセミナー」 アクティブラーニングとしての反転授業を考える

本文 (FullText)
著者
森 朋子
出版者
創価大学学士課程教育機構
雑誌
The Journal of Learner-Centered Higher Education = 学士課程教育機構研究誌 (ISSN:2186909X)
巻号頁・発行日
no.6, pp.65-78, 2017-08
  • 2020-03-18 09:41:40
  • 1 + 1 Twitter
  • http://hdl.handle.net/10911/00039186
  • ヘルプ
  • ご意見はこちら
  • TechTech Inc.