Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献一覧: 日本マーケティング協会 (出版者)
5件
1
0
0
0
テーマ書評(89)二重過程理論
著者
金子 充
出版者
日本マーケティング協会
雑誌
マーケティングジャーナル
(
ISSN:03897265
)
巻号頁・発行日
vol.33, no.3, pp.163-175, 2014
1
0
0
0
日本におけるスーパーマーケット研究の系譜と展望
著者
岸本 徹也
出版者
日本マーケティング協会
雑誌
マ-ケティングジャ-ナル
(
ISSN:03897265
)
巻号頁・発行日
vol.28, no.1, pp.19-38, 2008
1
0
0
0
Special Interview マーケティング3.0アワード 大賞受賞 特定非営利活動法人 TABLE FOR TWO International : Chief Marketing Officer 大宮千絵氏 インタビュー 日本のおにぎりがアジアで大賞 (特集 舞台は地球 インタビュー)
著者
大宮 千絵
出版者
日本マーケティング協会
雑誌
マーケティングホライズン
巻号頁・発行日
no.711, pp.36-39, 2017-10
1
0
0
0
テーマ書評(99)リードユーザー
著者
本條 晴一郎
出版者
日本マーケティング協会
雑誌
マーケティングジャーナル = Japan marketing journal
(
ISSN:03897265
)
巻号頁・発行日
vol.35, no.4, pp.150-168, 2016
1
0
0
0
マーケティングジャーナル
著者
日本マーケティング協会
出版者
日本マーケティング協会
巻号頁・発行日
1981