Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
6
0
0
0
OA
演劇消費とマーケティング
著者
和田 充夫
出版者
日本消費者行動研究学会
雑誌
消費者行動研究
(
ISSN:13469851
)
巻号頁・発行日
vol.5, no.2, pp.1-12, 1998-03-20 (Released:2009-05-29)
参考文献数
6
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
Google Scholar
Twitter
(6 users, 6 posts, 8 favorites)
#新しい生活様式はこれだ ちなみにアイドル業界の市場規模2100億は(ここ数日話題の)「演劇業界」とほぼ同等の規模と推計されています。 https://t.co/QuT1VyV9tZ
収集済み URL リスト
https://www.jstage.jst.go.jp/article/acs1993/5/2/5_2_1/_pdf/-char/ja
(6)