Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
3
0
0
0
OA
学習指導要領の変遷と評価から何を読みとるか : 英語教育における課題と展望(理論研究,シンポジウム,第45回中部地区英語教育学会和歌山大会)
著者
亘理 陽一
出版者
中部地区英語教育学会
雑誌
中部地区英語教育学会紀要
(
ISSN:03866548
)
巻号頁・発行日
vol.45, pp.289-296, 2016-01-31 (Released:2018-01-31)
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
1.85
Altmetric.com
Google Scholar
Twitter
(3 users, 4 posts, 6 favorites)
4年前にしばやまさんの事務所に抜刷を送っておくべきでした。不徳の致すところ大変申し訳ない。>J-STAGE Articles - 学習指導要領の変遷と評価から何を読みとるか : 英語教育における課題と展望(理論研究,シンポジウム,第45回中部地区英語教育学会和歌山大会) https://t.co/eQlpAbpsGP
亘理 (2016)涙目(シンポは2015>「学習指導要領の変遷と評価から何を読みとるか : 英語教育における課題と展望」 https://t.co/zm6CeJMOVC
収集済み URL リスト
https://www.jstage.jst.go.jp/article/celes/45/0/45_KJ00010222665/_article/-char/ja/
(3)