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OA
書評「実例で学ぶゲームAIプログラミング」 Mat Bucklandの 著作の軌跡を追う
著者
三宅 陽一郎
出版者
日本デジタルゲーム学会
雑誌
デジタルゲーム学研究
(
ISSN:18820913
)
巻号頁・発行日
vol.2, no.1, pp.166-167, 2008 (Released:2021-07-01)
被引用文献数
1
言及状況
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分布
外部データベース (DOI)
0.5
Altmetric.com
DOI Chronograph
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こんばんは。このあと22時から放送します。今日はこちらの書評を読みます。 三宅陽一郎. (2008). 書評 「実例で学ぶゲーム AI プログラミング」 Mat Buckland の 著作の軌跡を追う. デジタルゲーム学研究 https://t.co/2t2vvFz2Gk https://t.co/VokY0REzoe
こんばんは。このあと22時から放送します。今日はこちらの書評を読みます。 三宅陽一郎. (2008). 書評 「実例で学ぶゲーム AI プログラミング」 Mat Buckland の 著作の軌跡を追う. デジタルゲーム学研究 https://t.co/2t2vvFz2Gk https://t.co/VokY0REzoe
収集済み URL リスト
https://www.jstage.jst.go.jp/article/digraj/2/1/2_166/_article/-char/ja/
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