近藤史一/ふみいち (@Fumiichi)

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RT @miyayou: 人工知能学会「AI 哲学マップ」 (人工知能—哲学対応マップ) 公開しました。 https://t.co/bexhDJbl9x お楽しみください。
三浦先生がめちゃくちゃ大事なお話をされている… 1年のとき何の補足もなくストレートに「アマラとカマラ」「ミルグラムの服従実験」を教えられた気がするぞ. 日本心理学会第86回大会/変化する心理学 https://t.co/Ux6OsSOPNo
今から放送します!川崎先生の論文を読みながら,ゲーム実況研究を進められたら,と思っています.よろしくお願いします! 川﨑. (2020). 日本の 「ゲームセンター」 史: 娯楽施設が社会に根付く過程を中心に (Doctoral dissertation, 立命館大学). https://t.co/sstSrLojs0 https://t.co/VokY0REzoe
こんばんは.このあと22時から放送します.今日はこちらの書評を読みます. 七邊信重. (2008). ノベルゲームの感動はどこから生まれるのか? 書評 「ノベルゲームのシナリオ作成技法」. デジタルゲーム学研究 https://t.co/dubVm0019G https://t.co/VokY0REzoe
こんばんは。このあと22時から放送します。今日はこちらの書評を読みます! 井上明人. (2008). 書評 「ゲームデザイナーの仕事」. デジタルゲーム学研究, 2(1), 170-171. https://t.co/xiGS6xG6J8 https://t.co/VokY0REzoe
こんばんは。このあと22時から放送します。今日はこちらの書評の続きを読みます。 七海陽. (2008). 書評 「テレビゲーム教育論 ママ! ジャマしないでよ 勉強してるんだから」. デジタルゲーム学研究 https://t.co/Ya8a9Awl54 https://t.co/VokY0REzoe
こんばんは。このあと22時から放送します。今日はこちらの書評を読みます。 七海陽. (2008). 書評 「テレビゲーム教育論 ママ! ジャマしないでよ 勉強してるんだから」. デジタルゲーム学研究 https://t.co/Ya8a9Awl54 https://t.co/VokY0REzoe
こんばんは。このあと22時から放送します。今日はこちらの書評を読みます。 三宅陽一郎. (2008). 書評 「実例で学ぶゲーム AI プログラミング」 Mat Buckland の 著作の軌跡を追う. デジタルゲーム学研究 https://t.co/2t2vvFz2Gk https://t.co/VokY0REzoe
こんばんは。このあと22時から放送します。今日はこちらの書評を読みます。 三宅陽一郎. (2008). 書評 「実例で学ぶゲーム AI プログラミング」 Mat Buckland の 著作の軌跡を追う. デジタルゲーム学研究 https://t.co/2t2vvFz2Gk https://t.co/VokY0REzoe
こんばんは。このあと22時から放送します。今日はこちらの論文を読みます。 坂元章. (2008). CERO による 「テレビゲームとレーティングの社会的受容に関する調査」 の経緯と概要. デジタルゲーム学研究 https://t.co/gMHPZ1zs7x https://t.co/VokY0REzoe
こんばんは。このあと22時から放送します。今日はこちらのレポートの続きを読みます。 飯田和敏. (2008). レポート・夜のゲーム大学. デジタルゲーム学研究 https://t.co/s1dr7KRYra https://t.co/VokY0REzoe
こんばんは。このあと22時から放送します。今日はこちらのレポートの続きを読みます。 飯田和敏. (2008). レポート・夜のゲーム大学. デジタルゲーム学研究 https://t.co/s1dr7KRYra https://t.co/VokY0REzoe
こんばんは。このあと22時から放送します。今日もこちらのレポートの続きを読みます。 【レポート】飯田和敏. (2008). レポート・夜のゲーム大学. デジタルゲーム学研究 https://t.co/s1dr7KRYra https://t.co/VokY0REzoe
こんばんは。このあと22時から放送します。今日はこちらのレポートを読みます。 飯田和敏. (2008). レポート・夜のゲーム大学. デジタルゲーム学研究 https://t.co/s1dr7KRYra https://t.co/VokY0REzoe
こんばんは。このあと22時から放送します。今日はこちらの論文を読みます。 河合隆史. (2008). デジタルコンテンツ協会におけるシリアスゲームの調査・研究. デジタルゲーム学研究 https://t.co/IvAWfuQdgA https://t.co/VokY0REzoe
こんばんは。このあと22時から放送します。今日もこちらの論文の続きを読みます。 魏晶玄. (2008). オンラインゲーム開発の成功要因に対する探索的接近 「FreeStyle」 開発プロジェクト管理に対する事例分析. デジタルゲーム学研究 https://t.co/1PDd9fgRJi https://t.co/VokY0REzoe
こんばんは。この後22時から放送します。今日もこちらの論文の続きを読みます。 魏晶玄. (2008). オンラインゲーム開発の成功要因に対する探索的接近 「FreeStyle」 開発プロジェクト管理に対する事例分析. デジタルゲーム学研究 https://t.co/1PDd9fgRJi https://t.co/VokY0REzoe
こんばんは。このあと22時から放送します。今日もこちらの論文を読みます。 魏晶玄. (2008). オンラインゲーム開発の成功要因に対する探索的接近 「FreeStyle」 開発プロジェクト管理に対する事例分析. デジタルゲーム学研究 https://t.co/1PDd9fgRJi https://t.co/VokY0REzoe
こんばんは。このあと22時から放送します。今日はこちらの論文を読みます。 魏晶玄. (2008). オンラインゲーム開発の成功要因に対する探索的接近 「FreeStyle」 開発プロジェクト管理に対する事例分析. デジタルゲーム学研究 https://t.co/1PDd9fgRJi https://t.co/VokY0REzoe
こんばんは。このあと22時から放送します。こちらの論文の続きを読みます。※23時からはエルデンリングをやります。 七邊信菫. (2008). シリアスゲームのデザインにおける 3 つの異なる目標のバランス 熱中, 訓練目的, 文脈. デジタルゲーム学研究 https://t.co/OyUrO6Kuiv https://t.co/VokY0REzoe
こんばんは。このあと22時から放送します。今日も,こちらの論文の続きを読みます。 七邊信菫. (2008). シリアスゲームのデザインにおける 3 つの異なる目標のバランス 熱中, 訓練目的, 文脈. デジタルゲーム学研究 https://t.co/OyUrO6Kuiv https://t.co/VokY0REzoe
このあと21時から放送します。今日も前回に続きこちらの論文を読みます。 七邊信菫. (2008). シリアスゲームのデザインにおける 3 つの異なる目標のバランス 熱中, 訓練目的, 文脈. デジタルゲーム学研究 https://t.co/OyUrO6Kuiv https://t.co/VokY0REzoe
こんばんは。このあと21時から放送します。今日読む論文はこちら。 七邊信菫. (2008). シリアスゲームのデザインにおける 3 つの異なる目標のバランス 熱中, 訓練目的, 文脈. デジタルゲーム学研究 https://t.co/OyUrO6Kuiv https://t.co/VokY0REzoe
こんばんは。このあと21時から放送します。今日はこちらの論文の続きを読みます。 富安晋介. (2008). 私のゲームキャラクタの価値は何か? MMOG キャラクタの価値構成について. デジタルゲーム学研究 https://t.co/tu0M4qJHTA https://t.co/VokY0REzoe
こんばんは。このあと21時から放送します。今日はこちらの論文を読みます。 富安晋介. (2008). 私のゲームキャラクタの価値は何か? MMOG キャラクタの価値構成について. デジタルゲーム学研究 https://t.co/r38qEGYpFN https://t.co/VokY0REzoe
こんばんは。本日22時から放送します。今日は,こちらの論文を読みます。 【論文】富安晋介. (2008). 私のゲームキャラクタの価値は何か? MMOG キャラクタの価値構成について. デジタルゲーム学研究 https://t.co/tu0M4qJHTA https://t.co/VokY0REzoe
こんばんは。このあと22時から放送します。今日はこちらの論文を読みます。よろしくお願いします! 【論文】富安晋介. (2008). 私のゲームキャラクタの価値は何か? MMOG キャラクタの価値構成について. デジタルゲーム学研究 https://t.co/tu0M4qJHTA https://t.co/VokY0REzoe
こんばんは。このあと22時から放送します!今日は久々に論文を読みます。そのあと課題終わるまで終われません放送に切り替わると思います。 【論文】小山友介. (2008). 英米でのビデオゲーム制作の現状. デジタルゲーム学研究 https://t.co/g4DI9KbacV https://t.co/VokY0REzoe
こんばんは。このあと22時から放送します。今日はこちらの論文の続きを読みます。 増田泰子. (2008). ゲーマーから研究者へ ゲーム研究指導の難題. デジタルゲーム学研究 https://t.co/dBa0pUwBLW https://t.co/VokY0REzoe
こんばんは。このあと22時から放送します。今日はこちらの論文を読みます。 【論文】増田泰子. (2008). ゲーマーから研究者へ ゲーム研究指導の難題. デジタルゲーム学研究 https://t.co/dBa0pUwBLW https://t.co/VokY0REzoe

2 0 0 0 OA 抽象化の水準

こんばんは。このあと22時から放送します。今日はこちらの論文を読みます。 増田泰子. (2008). 抽象化の水準. デジタルゲーム学研究 https://t.co/K266EMCEpS https://t.co/VokY0REzoe
こんばんは。このあと22時から放送します。今日もこちらの論文を読みます。 【論文】小山友介. (2008). 日本の家庭用ゲーム産業での発売延期率推移 ゲーム開発の複雑化と産業としての適応. デジタルゲーム学研究 https://t.co/CxMAUBSnzH https://t.co/VokY0REzoe
こんばんは。22時から放送します。今日からこちらの論文を読みます。 【論文】小山友介. (2008). 日本の家庭用ゲーム産業での発売延期率推移 ゲーム開発の複雑化と産業としての適応. デジタルゲーム学研究 https://t.co/JesnezSZKK https://t.co/VokY0REzoe
こんばんは。22時から放送します。今日はこちらの論文を読みます。 【論文】加藤亮, 河合隆史, 池下花恵, 二瓶健次, 佐藤正, 山形仁, ... & 山崎隆. (2008). 携帯型ビデオゲームソフトの人間工学的評価. デジタルゲーム学研究 https://t.co/Ro3ks5HyLx https://t.co/VokY0REzoe
こんばんは。このあと22時から放送します。今日は書評を読みます。 【論文】小山友介. (2008). 書評 「実学 VS 実利 「チーム久夛良木」 対 任天堂の総力戦 15 年史」. デジタルゲーム学研究 https://t.co/l4abETnEYk https://t.co/VokY0Rmqa6
こんばんは。このあと22時から放送します。 今日もこちら↓ 【論文】加籐太一, 杉浦淳吉, 飯田誠, & 荒川忠一. (2008). プレーヤー間相互作用モデル化のための会話分析手法の構築 環境政策ゲーム 「KEEPCOOL」 を対象として. デジタルゲーム学研究 https://t.co/mxg2XeXG4D https://t.co/VokY0Rmqa6
こんばんは。この後22時から放送します。 加籐太一, 杉浦淳吉, 飯田誠, & 荒川忠一. (2008). プレーヤー間相互作用モデル化のための会話分析手法の構築 環境政策ゲーム 「KEEPCOOL」 を対象として. デジタルゲーム学研究 https://t.co/mxg2XeXG4D https://t.co/VokY0Rmqa6
ごめんなさい,今日読む論文はこちらでした; 【論文】加籐太一, 杉浦淳吉, 飯田誠, & 荒川忠一. (2008). プレーヤー間相互作用モデル化のための会話分析手法の構築 環境政策ゲーム 「KEEPCOOL」 を対象として. デジタルゲーム学研究 https://t.co/mxg2XeXG4D https://t.co/VokY0Rmqa6
こんばんは。このあと22時から放送します。今日はこちらの論文の続きを読みます。 野島美保. (2008). MMO の利用動機と料金制度 ゲーム内行動と収益性の関係分析. デジタルゲーム学研究 https://t.co/RDjOitcXED https://t.co/VokY0Rmqa6
OFC損傷とハイパーモラル症候群 三村將. (2010). シンポジウム 18―4 辺縁系をめぐって 前頭葉眼窩部とモラル. 臨床神経学, 50(11), 1007-1009. https://t.co/i1ZvgVIaxq
こんばんは。このあと22時から放送します。昨日に続きこちらの論文を読みます。 【論文】野島美保. (2008). MMO の利用動機と料金制度 ゲーム内行動と収益性の関係分析. デジタルゲーム学研究 https://t.co/RDjOitcXED https://t.co/VokY0Rmqa6
こんばんは。このあと22時から放送します。今日はこちらの論文を読みます。よろしくお願いします。 【論文】野島美保. (2008). MMO の利用動機と料金制度 ゲーム内行動と収益性の関係分析. デジタルゲーム学研究 https://t.co/RDjOitcXED https://t.co/VokY0Rmqa6
こんばんは。このあと22時から放送します。今日はこちらの書評を読みます。 【書評】細井浩一. (2008). 書評 「パックマンのゲーム学人門」. デジタルゲーム学研究 https://t.co/rzf0yji0HC https://t.co/VokY0Rmqa6
こんばんは。このあと22時から放送します。今日はこちらの書評を読みます。 【書評】遠藤雅伸. (2008). 書評 「パックマンのゲーム学入門」. デジタルゲーム学研究 https://t.co/axh8NKj0EO https://t.co/VokY0Rmqa6
このあと22時から放送します。今日で読み終えることになると思います。丸一か月かかった。。。 【論文】Yamaguchi, H. (2007). On Policy Issues “in” Virtual Worlds-Beyond the “Seniority-Based Dragonball Economy”. デジタルゲーム学研究 https://t.co/xVSzN3HntH https://t.co/VokY0Rmqa6
こんばんは。このあと22時から放送します。今日と明日で読み終えられそう。 【論文】Yamaguchi, H. (2007). On Policy Issues “in” Virtual Worlds-Beyond the “Seniority-Based Dragonball Economy”. デジタルゲーム学研究 https://t.co/xVSzN3HntH https://t.co/VokY0Rmqa6
こんばんは。このあと22時から放送します。 【論文】Yamaguchi, H. (2007). On Policy Issues “in” Virtual Worlds-Beyond the “Seniority-Based Dragonball Economy”. デジタルゲーム学研究 https://t.co/xVSzN3HntH https://t.co/VokY0Rmqa6
こんばんは。このあと22時から放送します。今日もこちらの論文を進めます。 【論文】Yamaguchi, H. (2007). On Policy Issues “in” Virtual Worlds-Beyond the “Seniority-Based Dragonball Economy”. デジタルゲーム学研究 https://t.co/xVSzN3HntH https://t.co/VokY0Rmqa6
こんばんは。このあと22時から放送します。今日もこちらの論文を読みます。 【論文】Yamaguchi, H. (2007). On Policy Issues “in” Virtual Worlds-Beyond the “Seniority-Based Dragonball Economy”. デジタルゲーム学研究 https://t.co/xVSzN3HntH https://t.co/VokY0Rmqa6
こんばんは。このあと22時から放送します。今日もこちらの論文を進めます。 【論文】Yamaguchi, H. (2007). On Policy Issues “in” Virtual Worlds-Beyond the “Seniority-Based Dragonball Economy”. デジタルゲーム学研究 https://t.co/xVSzN3HntH https://t.co/VokY0Rmqa6
こんばんは。このあと22時から放送します。今日もこちらの論文を読みます。 【論文】Yamaguchi, H. (2007). On Policy Issues “in” Virtual Worlds-Beyond the “Seniority-Based Dragonball Economy”. デジタルゲーム学研究 https://t.co/xVSzN3HntH https://t.co/VokY0Rmqa6
こんばんは。22時から放送します。今日もこちらの論文を進めます。 Yamaguchi, H. (2007). On Policy Issues “in” Virtual Worlds-Beyond the “Seniority-Based Dragonball Economy”. デジタルゲーム学研究 https://t.co/xVSzN3HntH https://t.co/VokY0Rmqa6
こんばんは。このあと22時から放送します。今日もこちらの論文を読みます。 Yamaguchi, H. (2007). On Policy Issues “in” Virtual Worlds-Beyond the “Seniority-Based Dragonball Economy”. デジタルゲーム学研究 https://t.co/xVSzN3HntH https://t.co/VokY0Rmqa6
こんばんは。22時から放送します。今日もこちらの論文の続きを読みます。 Yamaguchi, H. (2007). On Policy Issues “in” Virtual Worlds-Beyond the “Seniority-Based Dragonball Economy”. デジタルゲーム学研究 https://t.co/xVSzN3HntH https://t.co/VokY0Rmqa6
こんばんは。このあと22時からTwitchで放送します。今日もこちらの論文を読んでいきます。 Yamaguchi, H. (2007). On Policy Issues “in” Virtual Worlds-Beyond the “Seniority-Based Dragonball Economy”. デジタルゲーム学研究 https://t.co/xVSzN3HntH https://t.co/VokY0Rmqa6
こんばんは。このあと22時から放送します。今日もこちらの論文を読みます。 【論文】Yamaguchi, H. (2007). On Policy Issues “in” Virtual Worlds-Beyond the “Seniority-Based Dragonball Economy”. デジタルゲーム学研究 https://t.co/xVSzN3HntH https://t.co/VokY0Rmqa6
こんばんは。22時から放送します。今日もこちらの論文を続きを読みます。 Yamaguchi, H. (2007). On Policy Issues “in” Virtual Worlds-Beyond the “Seniority-Based Dragonball Economy”. デジタルゲーム学研究 https://t.co/xVSzN3HntH https://t.co/VokY0Rmqa6
こんばんは。22時から放送します。こちらの論文の続きを読みます。 Yamaguchi, H. (2007). On Policy Issues “in” Virtual Worlds-Beyond the “Seniority-Based Dragonball Economy”. デジタルゲーム学研究 https://t.co/xVSzN3HntH https://t.co/VokY0Rmqa6
こんばんは。このあと22時から放送します。昨日の続きを読みます。 Yamaguchi, H. (2007). On Policy Issues “in” Virtual Worlds-Beyond the “Seniority-Based Dragonball Economy”. デジタルゲーム学研究 https://t.co/xVSzN3HntH https://t.co/VokY0Rmqa6
こんばんは。このあと22時から放送します。今日読む論文はこちらです。 Yamaguchi, H. (2007). On Policy Issues “in” Virtual Worlds-Beyond the “Seniority-Based Dragonball Economy”. デジタルゲーム学研究 https://t.co/xVSzN3HntH https://t.co/VokY0Rmqa6
こんばんは。このあと22時から放送します。昨日の続きを読みます。 井堀宣子, 坂元章, 渋谷明子, & 湯川進太郎. (2008). テレビゲームが子どもの攻撃行動および向社会的行動に及ぼす影響 小学生を対象にしたパネル研究. デジタルゲーム学研究 https://t.co/9IzMZcC3hr https://t.co/VokY0Rmqa6
こんばんは。このあと22時から放送します。今日読む論文はこちら。 井堀宣子, 坂元章, 渋谷明子, & 湯川進太郎. (2008). テレビゲームが子どもの攻撃行動および向社会的行動に及ぼす影響 小学生を対象にしたパネル研究. デジタルゲーム学研究 https://t.co/9IzMZcC3hr https://t.co/VokY0Rmqa6
こんばんは。このあと22時から放送します。今日もこちらの論文を読みます。 松尾由美, 田島祥, 野原聖子, & 坂元章. (2008). テレビゲームを利用した社会性育成の可能性 プレイヤーの認識より. デジタルゲーム学研究 https://t.co/bzBvIXA960 https://t.co/VokY0Rmqa6
こんばんは。このあと22時から放送します。今日読む論文はこちらです。 松尾由美, 田島祥, 野原聖子, & 坂元章. (2008). テレビゲームを利用した社会性育成の可能性 プレイヤーの認識より. デジタルゲーム学研究 https://t.co/bzBvIXA960 https://t.co/VokY0Rmqa6
こんばんは。このあと22時から放送します。 上村雅之, 岩谷徹, & 馬場章. (2008). 記念座談会 「日本のゲーム産業史ーハードウェアとソフトウェアの出会い/アーケードゲームと家庭用ゲームの出会い一」. デジタルゲーム学研究 https://t.co/dBNpTPN29D https://t.co/VokY0Rmqa6
こんばんは。22時から放送します。今日もこちらを読みます。 上村雅之, 岩谷徹, & 馬場章. (2008). 記念座談会 「日本のゲーム産業史ーハードウェアとソフトウェアの出会い/アーケードゲームと家庭用ゲームの出会い一」. デジタルゲーム学研究 https://t.co/dBNpTPN29D https://t.co/VokY0Rmqa6
こんばんは。22時から放送します。今日も昨日の続きです。 上村雅之, 岩谷徹, & 馬場章. (2008). 記念座談会 「日本のゲーム産業史ーハードウェアとソフトウェアの出会い/アーケードゲームと家庭用ゲームの出会い一」. デジタルゲーム学研究 https://t.co/dBNpTPN29D https://t.co/VokY0Rmqa6
こんばんは。22時から放送します。今日も昨日の続きを読みます。 上村雅之, 岩谷徹, & 馬場章. (2008). 記念座談会 「日本のゲーム産業史ーハードウェアとソフトウェアの出会い/アーケードゲームと家庭用ゲームの出会い一」. デジタルゲーム学研究 https://t.co/dBNpTPN29D https://t.co/VokY0Rmqa6
このあと22時から放送します。今日は昨日の続きを読みます。 上村雅之, 岩谷徹, & 馬場章. (2008). 記念座談会 「日本のゲーム産業史ーハードウェアとソフトウェアの出会い/アーケードゲームと家庭用ゲームの出会い一」. デジタルゲーム学研究 https://t.co/dBNpTPN29D https://t.co/VokY0Rmqa6
こんばんは。22時から放送します。今日はこちらを読みます。 上村雅之, 岩谷徹, & 馬場章. (2008). 記念座談会 「日本のゲーム産業史ーハードウェアとソフトウェアの出会い/アーケードゲームと家庭用ゲームの出会い一」. デジタルゲーム学研究 https://t.co/dBNpTPN29D https://t.co/VokY0Rmqa6
こんばんは。このあと22時からTwitchで放送します。今日も昨日に続き,こちらの論文を読みます。 七邊信重. (2008). 「DiGRA 2007」 全体報告. デジタルゲーム学研究 https://t.co/Dz8F0vMdQy https://t.co/VokY0Rmqa6
こんばんは。このあと22時からTwitchで放送します。今日も昨日に続き,こちらの論文を読んでいきます。 七邊信重. (2008). 「DiGRA 2007」 全体報告. デジタルゲーム学研究 https://t.co/Dz8F0vMdQy https://t.co/VokY0Rmqa6
こんばんは。22時からTwitchで放送します。今日は昨日の続きを読みます。 七邊信重. (2008). 「DiGRA 2007」 全体報告. デジタルゲーム学研究 https://t.co/Dz8F0vMdQy https://t.co/VokY0Rmqa6
こんばんは。22時からTwitchで放送します。今日はこちらを読みます。 七邊信重. (2008). 「DiGRA 2007」 全体報告. デジタルゲーム学研究 https://t.co/Dz8F0vMdQy https://t.co/VokY0Rmqa6
こんばんは。22時からTwitchで放送します。今日は昨日の続きを読みます。 広瀬和彦. (2007). 中小デベロッパーの現状と未来. デジタルゲーム学研究 https://t.co/nwjTm0QOmT https://t.co/VokY0Rmqa6
このあと22時からTwitchで放送します。今日読む論文はこちら。初めてTGSのイベントに出演したときに共演した,当時アクワイアの広瀬さんの論文です。 広瀬和彦. (2007). 中小デベロッパーの現状と未来. デジタルゲーム学研究 https://t.co/nwjTm0QOmT https://t.co/VokY0Rmqa6
こんばんは。このあと22時からTwitchで放送します。今日は昨日の続きを読みます。 山本聡, 山崎隆, 山形仁, & 佐藤正. (2007). 産業界からのゲーム研究-「ゲームの処方箋」 プロジェクトへの取り組み. デジタルゲーム学研究 https://t.co/7BKGcEeaWW https://t.co/VokY0Rmqa6
こんばんは。このあと22時からTwitchで放送します。今日読む論文はこちら↓ 山本聡, 山崎隆, 山形仁, & 佐藤正. (2007). 産業界からのゲーム研究-「ゲームの処方箋」 プロジェクトへの取り組み. デジタルゲーム学研究 https://t.co/7BKGcEeaWW https://t.co/VokY0Rmqa6
本日読んだ論文はこちら 伊藤憲二. (2007). デジタルゲーム研究の彼方に-デジタルゲームがゲームを超えたとき, 我々はどこへいくのか?-. デジタルゲーム学研究. https://t.co/Lan4eMZJ1O まだ途中なので明日は続きから読むと思います。
RT @jsugi13: フォーラム「社会心理学とシミュレーション&ゲーミングとの遭遇」(杉浦2021)が『シミュレーション&ゲーミング』に掲載されました。 https://t.co/q9azt1JDNr
RT @jsugi13: 招待論文「オンラインで対話する:オンラインでのゲーム実施と対話的なレポート」(吉川・中村・杉浦2021)が『シミュレーション&ゲーミング』に掲載されました。 https://t.co/SUxalScKLB
「活動電位(action potential):脱分極方向に向かう大きな電位変化であり,通常,0mVを経て正の方向へ分極し,ピークに達した後,0mVを経てもとの静止電位にもどる。電位がプラスになっている部分をオーバーシュートと呼ぶ。」https://t.co/3DemT10oRI

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人工知能学会「AI 哲学マップ」 (人工知能—哲学対応マップ) 公開しました。 https://t.co/bexhDJbl9x お楽しみください。
フォーラム「社会心理学とシミュレーション&ゲーミングとの遭遇」(杉浦2021)が『シミュレーション&ゲーミング』に掲載されました。 https://t.co/q9azt1JDNr
招待論文「オンラインで対話する:オンラインでのゲーム実施と対話的なレポート」(吉川・中村・杉浦2021)が『シミュレーション&ゲーミング』に掲載されました。 https://t.co/SUxalScKLB
【掲載論文】高階 光梨他, 日本における抑うつ症状に対する心理学的支援を目的としたスマートフォン用アプリケーション・プログラムのレビュー, 認知行動療法研究, 2021, 47 巻, 1 号, p. 1-10 https://t.co/uW6fPiaIXb

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