Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
山手線新型電車における電気機器について
著者
加藤 洋子
出版者
一般社団法人 電気設備学会
雑誌
電気設備学会誌
(
ISSN:09100350
)
巻号頁・発行日
vol.35, no.8, pp.568-571, 2015-08-10 (Released:2015-08-11)
参考文献数
2
被引用文献数
2
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
Google Scholar
Twitter
(1 users, 1 posts, 3 favorites)
>>モータの高調波損失を低減することができる。また,素子の発熱制約が軽減されるため,図-2 のように定トルク領域を拡大し,中速域以上での回生ブレーキ特性を向上させることができる。これらにより,回生エネルギーを増加させ,消費エネルギー削減を実現できる。 https://t.co/ODqWgP3zta
収集済み URL リスト
https://www.jstage.jst.go.jp/article/ieiej/35/8/35_568/_pdf
(1)