言及状況

外部データベース (DOI)

Twitter (6 users, 6 posts, 6 favorites)

長崎と別のアプローチでシャフトブラケット抹消とその他要件の両立を狙ったのが横浜のハイブリッドCRP https://t.co/neh13winW8 https://t.co/IAQsAYYM1q なお次のさんふらわあは下関の2軸船になる模様(近接かは知らぬ)
@goolegoole こんな文献を見つけた。 大洗港を19:45に出港して到着時間は従来通り13:30とすることで、首都圏からの物流ニーズを捕らえるという目標が先にあったような書き方。南進航路はダイヤ改正されてないので、多分本気の速度は出さないという意味ではないかと。 https://t.co/4crtD3mZDR

Wikipedia (1 pages, 1 posts, 1 contributors)

編集者: 中竹たけし
2018-10-04 16:51:12 の編集で削除されたか、リンク先が変更された可能性があります。

収集済み URL リスト