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瑞西仏蘭
瑞西仏蘭 (
@chf_littlemosa
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2018S-GS21-3 ダクト効果を有する非対称断面ツイン舵船型の開発 (第7報 ゲートラダーの実船試験と総合評価)
@chageimgur https://t.co/NI4ABTBayn とりあえず投げておこう(゚ω゚)ノシー=●
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世界最大船型のRO/RO船"TONSBERG"(<シリーズ>新造船紹介SOY2011)
https://t.co/y0F0DwmP2j ショアランプ付きダックテール船型の事例復習
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世界最大船型のRO/RO船"TONSBERG"(<シリーズ>新造船紹介SOY2011)
https://t.co/BOmrVN9Ypj ダックテールというとこんな奴(特別判り難いのを例示するな)
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クルージングリゾート “らべんだあ”
船尾周りについて特徴的なのは「らべんだあ」でも採用された近接2軸推進器 また明言されていないが船尾船型も同様にアーチ底バトックフロー型と思われる https://t.co/vhRNMkd500 「らべんだあ」船尾周りの解説 継手を使ってボッシング最小化を図っているかどうかはちょっとわからん https://t.co/RDWvq3V78U
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日本の物流大動脈に大型フェリー同型船4隻就航 - 燃費20%以上削減を実現
https://t.co/sbbypCAETo OTF現在は航行区域ちゃんと拡大してるので安心していただきたい(よく沿海で回せていたな)(回せていなかったからタイーホされたんだよ)
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フェリーさんふらわあ 新造船 - 新造船のコンセプトと目指すもの
長崎と別のアプローチでシャフトブラケット抹消とその他要件の両立を狙ったのが横浜のハイブリッドCRP https://t.co/neh13winW8 https://t.co/IAQsAYYM1q なお次のさんふらわあは下関の2軸船になる模様(近接かは知らぬ)
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ハイブリッドフェリー「さんふらわあ ふらの」竣工
長崎と別のアプローチでシャフトブラケット抹消とその他要件の両立を狙ったのが横浜のハイブリッドCRP https://t.co/neh13winW8 https://t.co/IAQsAYYM1q なお次のさんふらわあは下関の2軸船になる模様(近接かは知らぬ)
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超高速長距離フェリーの推進機関の概要
そして別の意味でタイトルホルダーな初代「すずらん」は単機出力23,830kWのピルスティック18PC4-2Bを2基 https://t.co/nr3Mt6SPPU 4スト高速ディーゼルとしては未だこのPC4シリーズが最強だった筈
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クルージングリゾート “らべんだあ”
はまゆうの設計を推察するための補助線 https://t.co/vhRNMkd500 何処まで同じかはまだ判らん
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開発事例(3)次期固定翼哨戒機(XP-1)及び次期輸送機(XC-2)の開発(<特集>国産飛行機初飛行から100年,日本の航空のこれまでとこれから 第9回)
737の基本設計の限界については以下に掲げられているP-1との胴体断面図比較が判りやすいだろう https://t.co/tCaaT7fNVz 超臨界翼型で翼厚を増やせると言っても中央翼の厚みは胴体床下の形状にある程度拘束される 胴体断面形状を変えればもはや別物だ
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