瑞西仏蘭 (@chf_littlemosa)

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https://t.co/y0F0DwmP2j ショアランプ付きダックテール船型の事例復習
https://t.co/BOmrVN9Ypj ダックテールというとこんな奴(特別判り難いのを例示するな)
船尾周りについて特徴的なのは「らべんだあ」でも採用された近接2軸推進器 また明言されていないが船尾船型も同様にアーチ底バトックフロー型と思われる https://t.co/vhRNMkd500 「らべんだあ」船尾周りの解説 継手を使ってボッシング最小化を図っているかどうかはちょっとわからん https://t.co/RDWvq3V78U
https://t.co/sbbypCAETo OTF現在は航行区域ちゃんと拡大してるので安心していただきたい(よく沿海で回せていたな)(回せていなかったからタイーホされたんだよ)
長崎と別のアプローチでシャフトブラケット抹消とその他要件の両立を狙ったのが横浜のハイブリッドCRP https://t.co/neh13winW8 https://t.co/IAQsAYYM1q なお次のさんふらわあは下関の2軸船になる模様(近接かは知らぬ)
長崎と別のアプローチでシャフトブラケット抹消とその他要件の両立を狙ったのが横浜のハイブリッドCRP https://t.co/neh13winW8 https://t.co/IAQsAYYM1q なお次のさんふらわあは下関の2軸船になる模様(近接かは知らぬ)
そして別の意味でタイトルホルダーな初代「すずらん」は単機出力23,830kWのピルスティック18PC4-2Bを2基 https://t.co/nr3Mt6SPPU 4スト高速ディーゼルとしては未だこのPC4シリーズが最強だった筈
はまゆうの設計を推察するための補助線 https://t.co/vhRNMkd500 何処まで同じかはまだ判らん
737の基本設計の限界については以下に掲げられているP-1との胴体断面図比較が判りやすいだろう https://t.co/tCaaT7fNVz 超臨界翼型で翼厚を増やせると言っても中央翼の厚みは胴体床下の形状にある程度拘束される 胴体断面形状を変えればもはや別物だ

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