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OA
学修成果を測定する間接評価 ー開発過程の検証と乗り越えるべき課題一 はじめに
出版者
日本教育制度学会
雑誌
教育制度学研究
(
ISSN:2189759X
)
巻号頁・発行日
vol.2017, no.24, pp.148, 2017 (Released:2021-10-10)
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
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『教育制度学研究』の数号がJ-Stageに載ったのでいくつかメモ的に。 学修成果を測定する間接評価 https://t.co/cIwoxuSzYA 大学教育の質保証が求めるもの https://t.co/xaNkPFChNd 教学IRとジェイ・サープ https://t.co/HXQ9MMId1y 短大生調査を利用した教育改善の手法 https://t.co/7xjjlF6VvQ
収集済み URL リスト
https://www.jstage.jst.go.jp/article/jjseso/2017/24/2017_148/_article/-char/ja/
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