1 0 0 0 OA 書評

出版者
マーケティング史学会
雑誌
マーケティング史研究 (ISSN:24368342)
巻号頁・発行日
vol.1, no.2, pp.250-282, 2022-09-30 (Released:2022-09-30)
参考文献数
45

青木 均『小売営業形態の成立の理論と歴史』同文舘出版,2020 年. (書評者:鳥羽 達郎) 上沼 克德『学としてのマーケティング―マーケティング学の論理と方法―』同文舘出版,2020 年. (書評者:小林 啓志) 田中 智晃『ピアノの日本史―楽器産業と消費者の形成―』名古屋大学出版会,2021 年. (書評者:薄井 和夫) 光澤 滋朗『わが国マーケティングの成立』晃洋書房,2021年. (書評者:神保 充弘) 矢作 敏行『コマースの興亡史―商業倫理・流通革命・デジタル破壊―』日経 BP 日本経済新聞出版本部,2021 年. (書評者:関根 孝)

言及状況

外部データベース (DOI)

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

書評 鳥羽 達郎 (2022)青木 均『小売営業形態成立の理論と歴史』 (書評論文)https://t.co/WhWjHW0fCY

収集済み URL リスト