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OA
クラウドソーシングを用いたゲームレベルデザイン
著者
三木 康暉
佐藤 晴彦
小山 聡
栗原 正仁
出版者
一般社団法人 人工知能学会
雑誌
人工知能学会全国大会論文集 第27回全国大会(2013)
巻号頁・発行日
pp.3M4OS07e2, 2013 (Released:2018-07-30)
本発表では、クラウドソーシングを用いてゲームレベルの設計を効率的に行うシステムを提案する。ゲームのステージをインターネット上のワーカーに配信し収集したプレイログから、ステージの難易度を判定し、ユーザーに適切なゲームレベルを構築する方式を開発する。
言及状況
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分布
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https://www.jstage.jst.go.jp/article/pjsai/JSAI2013/0/JSAI2013_3M4OS07e2/_pdf/-char/ja
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