102246729

投稿一覧(最新100件)

記憶に新しいところでは、新海誠監督の『君の名は』などを研究テーマに扱った論文を書いてる大学教員はいますが、 https://ci.nii.ac.jp/naid/120006411845 特に、『おれがあいつであいつがおれで※』現象にフォーカスを当てている訳ではないですね。 ※山中恒の作品 これまでにドラマ化、映画化、漫画化されているので、読んだことが無いなら一読をお勧めします。
広島大学 AR 研究 でググってご覧? http://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/ja/list/ndc/370/item/36862 ん~……工学部じゃないな。 拡張現実 広島大学 http://ci.nii.ac.jp/naid/110009762622 ……拡張現実感が工学部だけだと思うのは、ステレオタイプなんじゃないかな。
オイオイヾ(・・;) 市が盛り上がらないのを、大学のせいにしたらいくらなんでもかわいそうだろ。 ただでさえ、Fランクとか言われてバカにされているのに。 偏差値35の大学には、偏差値35の大学なりの存在価値があるんだから、大学にとっては余計なお世話ですよ。 それと、大学が頭が悪いわけではありません。大学に入学する人が学力の低い人なだけです。 また、元から盛り上がらない市だか ...