創作を性の対象とする人のための論文bot (@FS_Article)

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「性的指向」と「性的嗜好」を区別する戦略的本質主義と、承認されるべきものとしての対人性愛の規範化が、フィクトセクシュアルを「セクシュアリティ」として解釈することを押し留めている(75頁) https://t.co/4M66LotODE
ARTICLE “Foreclosure/Erasure” of Claims-Making by the Everyday Life as Taken for Granted: Discourse Analysis about “Fictosexual” as Sexuality that does not Conform to “Sexual Orientation” https://t.co/amhdpRIObI
この造語(=フィクトセクシュアル)は①架空の性的表現を愛好しつつも実在の他者には性的惹かれを経験しないということ、あるいは②「性愛」や「恋愛」として一般的に想定されるような営みを架空のキャラクターと行いたいと感じること、を表す言葉として用いられている(69頁) https://t.co/4M66LotODE
性的・恋愛的な対人関係(が可能かどうか)にもとづいてセクシュアリティを分類するという発想が、フィクトセクシュアルというカテゴリーの正当性を疑問視することと結びついている(76頁) https://t.co/4M66LotODE
「(1)中学高校時代を「一般人」として過ごした者は恋愛の実現に意欲的な傾向があり、「オタク」として過ごした者は意欲的ではなかった。(2)前者は友人や先輩などから恋愛に関する情報を多く得ており、後者にはそのような経験はなかった。」 https://t.co/UNmcBWBIVb
「性的指向」と「性的嗜好」を区別する戦略的本質主義と、承認されるべきものとしての対人性愛の規範化が、フィクトセクシュアルを「セクシュアリティ」として解釈することを押し留めている(75頁) https://t.co/4M66LotODE
「性的表現が何らかの意味で問題である/問題ではない」という枠組みでの議論そのものが、問題化の焦点を性的表現に向けることによって、対人性愛が問題化される可能性をあらかじめ抹消していたのではないか。(79頁) https://t.co/4M66LotODE
Sharalyn Orbaugh “Teaching Anime and Manga in Canada: LGBTQ Challenges” https://t.co/TiyZgKquNF
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架空のキャラクターの性的表現を対人性愛よりも価値の劣るものとみなす認識は、強制的性愛や恋愛伴侶規範に由来しているのではないか、という批判がなされている(74頁) https://t.co/4M66LotODE
「性的表現が何らかの意味で問題である/問題ではない」という枠組みでの議論そのものが、問題化の焦点を性的表現に向けることによって、対人性愛が問題化される可能性をあらかじめ抹消していたのではないか。(79頁) https://t.co/4M66LotODE
性的・恋愛的な対人関係(が可能かどうか)にもとづいてセクシュアリティを分類するという発想が、フィクトセクシュアルというカテゴリーの正当性を疑問視することと結びついている(76頁) https://t.co/4M66LotODE
この造語(=フィクトセクシュアル)は①架空の性的表現を愛好しつつも実在の他者には性的惹かれを経験しないということ、あるいは②「性愛」や「恋愛」として一般的に想定されるような営みを架空のキャラクターと行いたいと感じること、を表す言葉として用いられている(69頁) https://t.co/4M66LotODE
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性的・恋愛的な対人関係(が可能かどうか)にもとづいてセクシュアリティを分類するという発想が、フィクトセクシュアルというカテゴリーの正当性を疑問視することと結びついている(76頁) https://t.co/4M66LotODE
Sharalyn Orbaugh “Teaching Anime and Manga in Canada: LGBTQ Challenges” https://t.co/TiyZgKquNF
架空のキャラクターの性的表現を対人性愛よりも価値の劣るものとみなす認識は、強制的性愛や恋愛伴侶規範に由来しているのではないか、という批判がなされている(74頁) https://t.co/4M66LotODE
「性的指向」と「性的嗜好」を区別する戦略的本質主義と、承認されるべきものとしての対人性愛の規範化が、フィクトセクシュアルを「セクシュアリティ」として解釈することを押し留めている(75頁) https://t.co/4M66LotODE
性的・恋愛的な対人関係(が可能かどうか)にもとづいてセクシュアリティを分類するという発想が、フィクトセクシュアルというカテゴリーの正当性を疑問視することと結びついている(76頁) https://t.co/4M66LotODE
この造語(=フィクトセクシュアル)は①架空の性的表現を愛好しつつも実在の他者には性的惹かれを経験しないということ、あるいは②「性愛」や「恋愛」として一般的に想定されるような営みを架空のキャラクターと行いたいと感じること、を表す言葉として用いられている(69頁) https://t.co/4M66LotODE
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架空のキャラクターの性的表現を対人性愛よりも価値の劣るものとみなす認識は、強制的性愛や恋愛伴侶規範に由来しているのではないか、という批判がなされている(74頁) https://t.co/4M66LotODE
「性的表現が何らかの意味で問題である/問題ではない」という枠組みでの議論そのものが、問題化の焦点を性的表現に向けることによって、対人性愛が問題化される可能性をあらかじめ抹消していたのではないか。(79頁) https://t.co/4M66LotODE
「性的表現が何らかの意味で問題である/問題ではない」という枠組みでの議論そのものが、問題化の焦点を性的表現に向けることによって、対人性愛が問題化される可能性をあらかじめ抹消していたのではないか。(79頁) https://t.co/4M66LotODE
架空のキャラクターの性的表現を対人性愛よりも価値の劣るものとみなす認識は、強制的性愛や恋愛伴侶規範に由来しているのではないか、という批判がなされている(74頁) https://t.co/4M66LotODE
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架空のキャラクターの性的表現を対人性愛よりも価値の劣るものとみなす認識は、強制的性愛や恋愛伴侶規範に由来しているのではないか、という批判がなされている(74頁) https://t.co/4M66LotODE
自明視される解釈図式を揺さぶる存在は、理解不能なマイノリティとして排除されるだけでなく、多数派の一部とみなされることによって不可視化される場合もある。このような抹消を「マジョリティへの回収による抹消」と呼ぶ(78頁) https://t.co/4M66LotODE
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架空のキャラクターの性的表現を対人性愛よりも価値の劣るものとみなす認識は、強制的性愛や恋愛伴侶規範に由来しているのではないか、という批判がなされている(74頁) https://t.co/4M66LotODE
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「(1)中学高校時代を「一般人」として過ごした者は恋愛の実現に意欲的な傾向があり、「オタク」として過ごした者は意欲的ではなかった。(2)前者は友人や先輩などから恋愛に関する情報を多く得ており、後者にはそのような経験はなかった。」 https://t.co/UNmcBWBIVb
自明視される解釈図式を揺さぶる存在は、理解不能なマイノリティとして排除されるだけでなく、多数派の一部とみなされることによって不可視化される場合もある。このような抹消を「マジョリティへの回収による抹消」と呼ぶ(78頁) https://t.co/4M66LotODE
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この造語(=フィクトセクシュアル)は①架空の性的表現を愛好しつつも実在の他者には性的惹かれを経験しないということ、あるいは②「性愛」や「恋愛」として一般的に想定されるような営みを架空のキャラクターと行いたいと感じること、を表す言葉として用いられている(69頁) https://t.co/4M66LotODE
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「(1)中学高校時代を「一般人」として過ごした者は恋愛の実現に意欲的な傾向があり、「オタク」として過ごした者は意欲的ではなかった。(2)前者は友人や先輩などから恋愛に関する情報を多く得ており、後者にはそのような経験はなかった。」 https://t.co/UNmcBWBIVb
性的・恋愛的な対人関係(が可能かどうか)にもとづいてセクシュアリティを分類するという発想が、フィクトセクシュアルというカテゴリーの正当性を疑問視することと結びついている(76頁) https://t.co/4M66LotODE
性的・恋愛的な対人関係(が可能かどうか)にもとづいてセクシュアリティを分類するという発想が、フィクトセクシュアルというカテゴリーの正当性を疑問視することと結びついている(76頁) https://t.co/4M66LotODE
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自明視される解釈図式を揺さぶる存在は、理解不能なマイノリティとして排除されるだけでなく、多数派の一部とみなされることによって不可視化される場合もある。このような抹消を「マジョリティへの回収による抹消」と呼ぶ(78頁) https://t.co/4M66LotODE
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自明視される解釈図式を揺さぶる存在は、理解不能なマイノリティとして排除されるだけでなく、多数派の一部とみなされることによって不可視化される場合もある。このような抹消を「マジョリティへの回収による抹消」と呼ぶ(78頁) https://t.co/4M66LotODE
「性的指向」と「性的嗜好」を区別する戦略的本質主義と、承認されるべきものとしての対人性愛の規範化が、フィクトセクシュアルを「セクシュアリティ」として解釈することを押し留めている(75頁) https://t.co/4M66LotODE
「(1)中学高校時代を「一般人」として過ごした者は恋愛の実現に意欲的な傾向があり、「オタク」として過ごした者は意欲的ではなかった。(2)前者は友人や先輩などから恋愛に関する情報を多く得ており、後者にはそのような経験はなかった。」 https://t.co/UNmcBWBIVb
「(1)中学高校時代を「一般人」として過ごした者は恋愛の実現に意欲的な傾向があり、「オタク」として過ごした者は意欲的ではなかった。(2)前者は友人や先輩などから恋愛に関する情報を多く得ており、後者にはそのような経験はなかった。」 https://t.co/UNmcBWBIVb
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自明視される解釈図式を揺さぶる存在は、理解不能なマイノリティとして排除されるだけでなく、多数派の一部とみなされることによって不可視化される場合もある。このような抹消を「マジョリティへの回収による抹消」と呼ぶ(78頁) https://t.co/4M66LotODE
性的・恋愛的な対人関係(が可能かどうか)にもとづいてセクシュアリティを分類するという発想が、フィクトセクシュアルというカテゴリーの正当性を疑問視することと結びついている(76頁) https://t.co/4M66LotODE
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自明視される解釈図式を揺さぶる存在は、理解不能なマイノリティとして排除されるだけでなく、多数派の一部とみなされることによって不可視化される場合もある。このような抹消を「マジョリティへの回収による抹消」と呼ぶ(78頁) https://t.co/4M66LotODE
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自明視される解釈図式を揺さぶる存在は、理解不能なマイノリティとして排除されるだけでなく、多数派の一部とみなされることによって不可視化される場合もある。このような抹消を「マジョリティへの回収による抹消」と呼ぶ(78頁) https://t.co/4M66LotODE
「性的表現が何らかの意味で問題である/問題ではない」という枠組みでの議論そのものが、問題化の焦点を性的表現に向けることによって、対人性愛が問題化される可能性をあらかじめ抹消していたのではないか。(79頁) https://t.co/4M66LotODE
架空のキャラクターの性的表現を対人性愛よりも価値の劣るものとみなす認識は、強制的性愛や恋愛伴侶規範に由来しているのではないか、という批判がなされている(74頁) https://t.co/4M66LotODE
この造語(=フィクトセクシュアル)は①架空の性的表現を愛好しつつも実在の他者には性的惹かれを経験しないということ、あるいは②「性愛」や「恋愛」として一般的に想定されるような営みを架空のキャラクターと行いたいと感じること、を表す言葉として用いられている(69頁) https://t.co/4M66LotODE
性的・恋愛的な対人関係(が可能かどうか)にもとづいてセクシュアリティを分類するという発想が、フィクトセクシュアルというカテゴリーの正当性を疑問視することと結びついている(76頁) https://t.co/4M66LotODE
この造語(=フィクトセクシュアル)は①架空の性的表現を愛好しつつも実在の他者には性的惹かれを経験しないということ、あるいは②「性愛」や「恋愛」として一般的に想定されるような営みを架空のキャラクターと行いたいと感じること、を表す言葉として用いられている(69頁) https://t.co/4M66LotODE
自明視される解釈図式を揺さぶる存在は、理解不能なマイノリティとして排除されるだけでなく、多数派の一部とみなされることによって不可視化される場合もある。このような抹消を「マジョリティへの回収による抹消」と呼ぶ(78頁) https://t.co/4M66LotODE
この造語(=フィクトセクシュアル)は①架空の性的表現を愛好しつつも実在の他者には性的惹かれを経験しないということ、あるいは②「性愛」や「恋愛」として一般的に想定されるような営みを架空のキャラクターと行いたいと感じること、を表す言葉として用いられている(69頁) https://t.co/4M66Loumtc
「性的表現が何らかの意味で問題である/問題ではない」という枠組みでの議論そのものが、問題化の焦点を性的表現に向けることによって、対人性愛が問題化される可能性をあらかじめ抹消していたのではないか。(79頁) https://t.co/4M66LotODE
架空のキャラクターの性的表現を対人性愛よりも価値の劣るものとみなす認識は、強制的性愛や恋愛伴侶規範に由来しているのではないか、という批判がなされている(74頁) https://t.co/4M66LotODE
「(1)中学高校時代を「一般人」として過ごした者は恋愛の実現に意欲的な傾向があり、「オタク」として過ごした者は意欲的ではなかった。(2)前者は友人や先輩などから恋愛に関する情報を多く得ており、後者にはそのような経験はなかった。」 https://t.co/UNmcBWBIVb
自明視される解釈図式を揺さぶる存在は、理解不能なマイノリティとして排除されるだけでなく、多数派の一部とみなされることによって不可視化される場合もある。このような抹消を「マジョリティへの回収による抹消」と呼ぶ(78頁) https://t.co/4M66LotODE
「(1)中学高校時代を「一般人」として過ごした者は恋愛の実現に意欲的な傾向があり、「オタク」として過ごした者は意欲的ではなかった。(2)前者は友人や先輩などから恋愛に関する情報を多く得ており、後者にはそのような経験はなかった。」 https://t.co/UNmcBWBIVb
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この造語(=フィクトセクシュアル)は①架空の性的表現を愛好しつつも実在の他者には性的惹かれを経験しないということ、あるいは②「性愛」や「恋愛」として一般的に想定されるような営みを架空のキャラクターと行いたいと感じること、を表す言葉として用いられている(69頁) https://t.co/4M66LotODE
性的・恋愛的な対人関係(が可能かどうか)にもとづいてセクシュアリティを分類するという発想が、フィクトセクシュアルというカテゴリーの正当性を疑問視することと結びついている(76頁) https://t.co/4M66LotODE
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自明視される解釈図式を揺さぶる存在は、理解不能なマイノリティとして排除されるだけでなく、多数派の一部とみなされることによって不可視化される場合もある。このような抹消を「マジョリティへの回収による抹消」と呼ぶ(78頁) https://t.co/4M66LotODE
自明視される解釈図式を揺さぶる存在は、理解不能なマイノリティとして排除されるだけでなく、多数派の一部とみなされることによって不可視化される場合もある。このような抹消を「マジョリティへの回収による抹消」と呼ぶ(78頁) https://t.co/4M66LotODE
架空のキャラクターの性的表現を対人性愛よりも価値の劣るものとみなす認識は、強制的性愛や恋愛伴侶規範に由来しているのではないか、という批判がなされている(74頁) https://t.co/4M66LotODE
自明視される解釈図式を揺さぶる存在は、理解不能なマイノリティとして排除されるだけでなく、多数派の一部とみなされることによって不可視化される場合もある。このような抹消を「マジョリティへの回収による抹消」と呼ぶ(78頁) https://t.co/4M66LotODE
架空のキャラクターの性的表現を対人性愛よりも価値の劣るものとみなす認識は、強制的性愛や恋愛伴侶規範に由来しているのではないか、という批判がなされている(74頁) https://t.co/4M66LotODE
この造語(=フィクトセクシュアル)は①架空の性的表現を愛好しつつも実在の他者には性的惹かれを経験しないということ、あるいは②「性愛」や「恋愛」として一般的に想定されるような営みを架空のキャラクターと行いたいと感じること、を表す言葉として用いられている(69頁) https://t.co/4M66LotODE
「性的表現が何らかの意味で問題である/問題ではない」という枠組みでの議論そのものが、問題化の焦点を性的表現に向けることによって、対人性愛が問題化される可能性をあらかじめ抹消していたのではないか。(79頁) https://t.co/4M66LotODE
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自明視される解釈図式を揺さぶる存在は、理解不能なマイノリティとして排除されるだけでなく、多数派の一部とみなされることによって不可視化される場合もある。このような抹消を「マジョリティへの回収による抹消」と呼ぶ(78頁) https://t.co/4M66LotODE
自明視される解釈図式を揺さぶる存在は、理解不能なマイノリティとして排除されるだけでなく、多数派の一部とみなされることによって不可視化される場合もある。このような抹消を「マジョリティへの回収による抹消」と呼ぶ(78頁) https://t.co/4M66LotODE
「性的表現が何らかの意味で問題である/問題ではない」という枠組みでの議論そのものが、問題化の焦点を性的表現に向けることによって、対人性愛が問題化される可能性をあらかじめ抹消していたのではないか。(79頁) https://t.co/4M66LotODE
自明視される解釈図式を揺さぶる存在は、理解不能なマイノリティとして排除されるだけでなく、多数派の一部とみなされることによって不可視化される場合もある。このような抹消を「マジョリティへの回収による抹消」と呼ぶ(78頁) https://t.co/4M66LotODE
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「性的表現が何らかの意味で問題である/問題ではない」という枠組みでの議論そのものが、問題化の焦点を性的表現に向けることによって、対人性愛が問題化される可能性をあらかじめ抹消していたのではないか。(79頁) https://t.co/4M66LotODE
この造語(=フィクトセクシュアル)は①架空の性的表現を愛好しつつも実在の他者には性的惹かれを経験しないということ、あるいは②「性愛」や「恋愛」として一般的に想定されるような営みを架空のキャラクターと行いたいと感じること、を表す言葉として用いられている(69頁) https://t.co/4M66LotODE
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性的・恋愛的な対人関係(が可能かどうか)にもとづいてセクシュアリティを分類するという発想が、フィクトセクシュアルというカテゴリーの正当性を疑問視することと結びついている(76頁) https://t.co/4M66LotODE
自明視される解釈図式を揺さぶる存在は、理解不能なマイノリティとして排除されるだけでなく、多数派の一部とみなされることによって不可視化される場合もある。このような抹消を「マジョリティへの回収による抹消」と呼ぶ(78頁) https://t.co/4M66LotODE

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