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性的違和を抱える高校生の自己形成過程 : 学校文化の持つジェンダー規範・同性愛嫌悪再生産の視点から
@TGT_Taro ゲイは若年層の頃は身近に当事者を見つけづらく社会の同性愛嫌悪を内在化してしまう等の困難(※)があるので、若いうちに自分を肯定できるロールモデルがいるねって話でした。上位というよりも、不在なので必要ってかんじ ※参考:リンク先PDFの「要旨」や4ページ目「図1」 https://t.co/3WQnCsdMPl
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OA
昆虫の生殖を操作する細胞内共生細菌Wolbachiaの機能と特徴
@ackeywo1 寄生去勢っていうらしいよ 他の例だとボルバキアっていうバクテリアがダンゴムシのオスをメス化するそうで、それでメス化したダンゴムシは子孫まで作れるんだって。驚愕 https://t.co/hBu36JMB2T ※ 「3.4.メス化(feminization)」の欄を参照
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OA
水と油を乳化する 性同一性障害とトランスジェンダーの対立を無効化する実践
@be_ske @RYUTALO 具体的には、当事者が「障害は自分の中ではなく社会の側にある」と捉えることで、GIDとTGの対立を超えた並存が可能になっているというお話でした。 今回のセミナーは以下PDFと同じ内容だったので、詳細はこちらを参照くださいー(並存の話はP6-3. のAさんの所から) https://t.co/ypZKWoG5Ue
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