Nero Report (@NeroReport)

投稿一覧(最新100件)

> 一昔前のPTAと同じ。 広告に関する論文ですが、仰る通りの結果が出てますね。 > 商品苦情に比べて広告苦情は、概して感情に左右されやすく、特に女性(30~40 代の PTA 世代)にその傾向が強い https://t.co/fMMXkCmdTg https://t.co/AJ4svPfsJw
広告に関するこの論文を思い出す。 > 男性は“善悪”(許されるかどうか)を判断基準とする「認知的苦情」を、女性は“好嫌”を判断基準とする「感情的苦情」を申し立てる傾向にあった https://t.co/fMMXkCmdTg https://t.co/b2EgEnR0P5
> 「女性を不安・不快にさせるものは悪」あるいは「キモ男の目線すら性的加害」と言うんだよね。 この手の話を見ると、広告に関するこの↓論文を思い出す。 > 商品苦情に比べて広告苦情は、概して感情に左右されやすく、特に女性(30~40 代の PTA 世代)にその傾向が強い https://t.co/fMMXkCmdTg https://t.co/5MHeLT3BWQ

お気に入り一覧(最新100件)

フォロー(31ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

フォロワー(352ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)