Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
Twitter
Nero Report
Nero Report (
@NeroReport
)
投稿
お気に入り
フォロー
フォロワー
投稿一覧(最新100件)
1528
0
0
0
OA
広告苦情の類型化と広告表現の許容範囲に関する実証的研究
> 一昔前のPTAと同じ。 広告に関する論文ですが、仰る通りの結果が出てますね。 > 商品苦情に比べて広告苦情は、概して感情に左右されやすく、特に女性(30~40 代の PTA 世代)にその傾向が強い https://t.co/fMMXkCmdTg https://t.co/AJ4svPfsJw
1528
0
0
0
OA
広告苦情の類型化と広告表現の許容範囲に関する実証的研究
広告に関するこの論文を思い出す。 > 男性は“善悪”(許されるかどうか)を判断基準とする「認知的苦情」を、女性は“好嫌”を判断基準とする「感情的苦情」を申し立てる傾向にあった https://t.co/fMMXkCmdTg https://t.co/b2EgEnR0P5
1528
0
0
0
OA
広告苦情の類型化と広告表現の許容範囲に関する実証的研究
> 「女性を不安・不快にさせるものは悪」あるいは「キモ男の目線すら性的加害」と言うんだよね。 この手の話を見ると、広告に関するこの↓論文を思い出す。 > 商品苦情に比べて広告苦情は、概して感情に左右されやすく、特に女性(30~40 代の PTA 世代)にその傾向が強い https://t.co/fMMXkCmdTg https://t.co/5MHeLT3BWQ
お気に入り一覧(最新100件)
フォロー(31ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)
フォロワー(352ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)