SatoshiKawashima (@SatoshiKwsm)

投稿一覧(最新100件)

改訂版がでた。 J-STAGE Articles - ユーリア・エンゲストローム 著、山住 勝広 訳『拡張による学習 発達研究への活動理論からのアプローチ』 https://t.co/zrtkG5o4uw
J-STAGE Articles - 中村 高康 編『大学入試がわかる本』 https://t.co/XmD9komS59
J-STAGE Articles - 木村 元 編『境界線の学校史 戦後日本の学校化社会の周縁と周辺』 https://t.co/KdRWtmGr8B
J-STAGE Articles - 保育学研究30 年のあゆみ https://t.co/RrfcbUgrB4
学校研究としての校内研修の若手教師の変容に対する機能 『教師学研究』 https://t.co/GHXHMknV2S
学校環境の違いによって教師役割はいかに異なるのか? 『教師学研究』 https://t.co/bMH4LpyDzo
研究者教員と実務家教員の大学における役割と教師発達観 『教師学研究』 https://t.co/Mqutf1Bwf7
加藤 司「『パーソナリティ研究』の新たな挑戦?追試研究と事前登録研究の掲載について」 https://t.co/NYE3m7dPaf こんなのが出ている。正式版が出たら読もう。

お気に入り一覧(最新100件)

白水始・齊藤萌木(2015)「三宅なほみ研究史:すぐ,そこにある夢」『認知科学』22(4), 492-503. https://t.co/WQRYG2VbJQ

フォロー(118ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

フォロワー(36ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)