ニュース・選挙用 (@TBTItLBCz0U3PDO)

投稿一覧(最新100件)

CiNii 論文 -  若い女性たちにジェンダーを教えることの困難 : ポストフェミニズムの諸言説をのりこえるカリキュラム構築に向けて https://t.co/nERY4R3CR1 #CiNii
CiNii 論文 -  「女子力」と「男らしさ・女らしさ」に違いはあるか : 測定語の変遷に着目して https://t.co/qP29sLDsFv #CiNii
CiNii 論文 -  「女子力」とポストフェミニズム : 大学生の「女子力」使用実態アンケート調査から https://t.co/7aq3HY5cQr #CiNii
CiNii 論文 -  現代日本のジェンダー・セクシュアリティをめぐる状況とこれからのフェミニズムについて考える:菊地夏野『日本のポストフェミニズム:女子力とネオリベラリズム』を読んで https://t.co/EOykR1fKTJ #CiNii
CiNii 論文 -  ジェンダーに関わる表現「女子力」についての考察:―「女子力」を巡る記述における言語標識を中心に― https://t.co/AZFPFQN2NC #CiNii
CiNii 論文 -  ジェンダーに関わる表現「女子力」の考察:「聞き手」の視点からみるその使用の様相を中心に https://t.co/9e9SHWvHHo #CiNii
CiNii 論文 -  ファッションの購買行動におけるInstagramの影響について https://t.co/gNBlZBQi2o #CiNii
CiNii 論文 -  Instagram の投稿写真にみる若者の場所イメージ : SNS で注目される場所が持つ特徴に関する試論 https://t.co/IYJIbFTCln #CiNii
CiNii 論文 -  日本の成熟社会と消費に関する研究 : 消費のプロセスを消費する消費者行動 https://t.co/1G8MOeW07q #CiNii
CiNii 論文 -  ファッション : 記号、消費、アイデンティティ https://t.co/DrFClvJTnt #CiNii
CiNii 論文 -  女子大生達のインスタグラム仕様で構築されるファッションの文化的意味とアイデンティティ https://t.co/PzgcmfyNnj #CiNii

お気に入り一覧(最新100件)

フォロー(112ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

フォロワー(4ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)