Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
Twitter
Kawashima Lab.
Kawashima Lab. (
@TKawashimaExp
)
投稿
お気に入り
フォロー
フォロワー
投稿一覧(最新100件)
1419
0
0
0
OA
顧客の名字がブランド選択に及ぼす影響 ― 視覚情報としての文字に注目して ―
RT @kazuyainoue: 太田(おおた)さんは,大田(おおた)さんや多田(おおた)さんよりも,太田胃散を購入しやすい。 https://t.co/jklIjHjBjN
1
0
0
0
BGMは持続的注意への動機付けを高めるか
日本心理学会第87回大会/BGMは持続的注意への動機付けを高めるか https://t.co/ylxxIiMrAA
1
0
0
0
視覚探索における文脈手がかり効果
日本心理学会第87回大会/視覚探索における文脈手がかり効果 https://t.co/rhCvbQNBTj
1
0
0
0
マルチタスク中のプロアクティブ・リアクティブ処理に対する周辺情報の影響
日本心理学会第87回大会/マルチタスク中のプロアクティブ・リアクティブ処理に対する周辺情報の影響 https://t.co/S9O9LHK500
お気に入り一覧(最新100件)
フォロー(46ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)
フォロワー(53ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)