Tadashi Okoshi (@TadashiOkoshi)

投稿一覧(最新100件)

三宅 陽一郎, 坂田 新平, 『ドラゴンクエストIV』における人工知能 —開発者インタビューから見るディジタルゲームAI 技術—, 人工知能, 2023, 38 巻, 5 号, p. 659-672, 公開日 2023/09/01, Online ISSN 2435-8614, Print ISSN 2188-2266, https://t.co/ROcWQZbUOV, https://t.co/j950bs87M1
三宅 陽一郎, 坂田 新平, 『ドラゴンクエストIV』における人工知能 —開発者インタビューから見るディジタルゲームAI 技術—, 人工知能, 2023, 38 巻, 5 号, p. 659-672, 公開日 2023/09/01, Online ISSN 2435-8614, Print ISSN 2188-2266, https://t.co/ROcWQZbUOV, https://t.co/j950bs87M1
RT @mamoruk: いい話「発想は,著者が NAIST の 修士課程在学中に研究室内で雑談をする中で生まれた.当時の松本研究室では,特定曜日の19時頃から一部の学生がゼミ室に集まって勉強会を開く文化があり,勉強会終了後も 0 時頃までだらだらとゼミ室で雑談に耽ることが多か…
ついにSFC GOの研究結果、第一弾のジャーナル論文がpublishされた! -- 西山勇毅 @yuuki_nishiyama et al., スマートフォンを用いた大学生の身体活動量分析. https://t.co/Rj8U9Kx1EZ #SFC #KeioSFC #慶應SFC #慶應義塾大学 #NOLab https://t.co/2lJD4gsYS4
沖原周佑, 本木悠介, 中澤仁, 大越匡, 陳寅, "スマートウォッチを用いた参加型降水センシングシステム" -- 情報学広場:情報処理学会電子図書館 https://t.co/lJ1lQDaQrm #NOLab #Keio #KeioSFC https://t.co/Hk58YVS6H1
大村昇平 et al., フットサル動画分析のためのデータ収集システム https://t.co/vxiEfd9xyF
岩田あきほ et al., 深層学習モデルを用いたフィギュアスケートにおけるステップシークエンスのエレメント認識 https://t.co/DPmJiB7bOL
Yuka Noda et al., Personality Based Behavior Change Interventions to Increase UV-B Exposure https://t.co/EJXvc2iSdH
RT @yuuki_nishiyama: M2の日隈君が「GPS受信状態を用いた紫外線量推定手法の検討」について、ユビキタスコンピューティングシステム研究会で発表を行いました。 スマホのGPSモジュールを用いて紫外線量(UV)を推定する取り組みについて述べています。 htt…
栄元優作 et al., “HealthFight: 多数決を用いた食習慣改善ソーシャルメディア,” in 研究報告ユビキタスコンピューティングシステム(UBI), 2017, vol. 2017-NaN-5, no. 16, https://t.co/oVfbIA6p5j
CiNii 論文 -  ぷよぷよはNP完全 http://t.co/t2gpUFrgxI

お気に入り一覧(最新100件)

フォロー(1014ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

フォロワー(1645ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)