WatariYoichi (@WatariYoichi)

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J-Stageで拙論が公開になりました。>亘理 陽一 (2022).「エンハンスメントとアダプテーション: デジタル・テクノロジーによる主体性の行方」『教育学の研究と実践』17, 14-22. https://t.co/sPI0uGmmPc
亘理陽一 (2020).「図書紹介: 杉田浩崇・熊井将太編 「エビデンスに基づく教育」の閾を探る-教育学における規範と事実をめぐって-』」『教育方法学研究』45, 124. https://t.co/d3vnielyzq
ということで、『教育心理学年報』に共著論文が掲載されました。>山森光陽・岡田涼・山田剛史・亘理陽一・熊井将太・岡田謙介・澤田英輔・石井英真 (2021).「教育研究の知見の統計的統合は何をもたらすのか」『教育心理学年報』60, 192–214. https://t.co/KC6Kw8IMsK
RT @koyo_yamamori: @h_unzai ありがとうございます リンク訂正します 電子版が出ました ・クラスサイズ及び達成目標の提示と達成状況のフィードバックの頻度による2年間にわたる学力の変化の違い https://t.co/zCdHyPK28S ・教育研究の…
RT @koyo_yamamori: @h_unzai ありがとうございます リンク訂正します 電子版が出ました ・クラスサイズ及び達成目標の提示と達成状況のフィードバックの頻度による2年間にわたる学力の変化の違い https://t.co/zCdHyPK28S ・教育研究の…
発行から1年経ったので、1月末に共著論文がJ-Stageで公開となっていました。>Amano, S., & Watari, Y. (2020). Assessing the medium of instruction in EFL classrooms: A Shizuoka case study. Journal of the Chubu English Language Education Society, 49, 275-282. https://t.co/cEc25SyaR8
英語学習者の文発声における韻律自動評定 https://t.co/4veE8beZF2 #sonas2016
鈴木秀一 (2015).「教育方法研究の課題 : 原点に立ち返って」『教授学の探究』29, 1-9. http://t.co/GSnqpOsMNS
堀野緑・市川伸一 (1997).「高校生の英語学習における学習動機と学習方略」『教育心理学研究』45, 140-147. http://t.co/c52LvDj0BQ
RT @tera_sawa: 2012年に『教育社会学研究』に掲載された論文がJ-STAGEに掲載されました。「『全員が英語を学ぶ』という自明性の起源」という論文です。明日発売の拙著を超圧縮したような内容です。無料なので本を買うのが嫌な方はこちらもどうぞ!https://t.c…
なんだってーーッ!!RT @MizumotoAtsushi: 先ほどツイートしたCeek.jp Altmetrics(…)の…ランキングには,@WatariYoichi 先生の論文も… http://t.co/koLi6zVnbO http://t.co/dGoXnnBpCg

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