Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
Twitter
日本行動計量学会 / The Behaviorm
日本行動計量学会 / The Behaviorm (
@bms_pr
)
投稿
お気に入り
フォロー
フォロワー
投稿一覧(最新100件)
3
0
0
0
OA
多重対応分析と正規直交主成分分析1) 2) — プロ野球の観客調査の分析 —
【新着論文】村上隆,多重対応分析と正規直交主成分分析,行動計量学,2022,49巻,1号,p.43-62 https://t.co/9ztgQY1qQe
3
0
0
0
OA
多重対応分析と正規直交主成分分析1) 2) — プロ野球の観客調査の分析 —
【新着論文】村上隆,多重対応分析と正規直交主成分分析,行動計量学,2022,49巻,1号,p.43-62 https://t.co/9ztgQY1qQe
1
0
0
0
OA
オンライン・カスタマーレビューにおける感情表現と商品の不確実性がレビューの有用性に与える影響
【新着論文】馮超禹,鶴見裕之,オンライン・カスタマーレビューにおける感情表現と商品の不確実性がレビューの有用性に与える影響,行動計量学,2022,49巻,1号,p.29-42 https://t.co/MvXAMUvuPj
3
0
0
0
OA
多重対応分析と正規直交主成分分析1) 2) — プロ野球の観客調査の分析 —
【新着論文】村上隆,多重対応分析と正規直交主成分分析,行動計量学,2022,49巻,1号,p.43-62 https://t.co/9ztgQY1qQe
2
0
0
0
OA
ブロッククラスタリングによるドラッグストアにおける商品カテゴリーの購買分析
【新着論文】山田浩喜,佐藤忠彦,ブロッククラスタリングによるドラッグストアにおける商品カテゴリーの購買分析,行動計量学,2022,49巻,1号,p.83-98 https://t.co/Zku5xeMvZd
27
0
0
0
OA
信号検出理論の基本的方法と理論的展開
【新着論文】島津奈留,岡田謙介,信号検出理論の基本的方法と理論的展開,行動計量学,2022,49巻,1号,p.63-82 https://t.co/2EuXLRELKe
3
0
0
0
OA
多重対応分析と正規直交主成分分析1) 2) — プロ野球の観客調査の分析 —
【新着論文】村上隆,多重対応分析と正規直交主成分分析,行動計量学,2022,49巻,1号,p.43-62 https://t.co/9ztgQY1qQe
1
0
0
0
OA
オンライン・カスタマーレビューにおける感情表現と商品の不確実性がレビューの有用性に与える影響
【新着論文】馮超禹,鶴見裕之,オンライン・カスタマーレビューにおける感情表現と商品の不確実性がレビューの有用性に与える影響,行動計量学,2022,49巻,1号,p.29-42 https://t.co/MvXAMUvuPj
3
0
0
0
OA
多重対応分析と正規直交主成分分析1) 2) — プロ野球の観客調査の分析 —
【新着論文】村上隆,多重対応分析と正規直交主成分分析,行動計量学,2022,49巻,1号,p.43-62 https://t.co/9ztgQY1qQe
2
0
0
0
OA
ブロッククラスタリングによるドラッグストアにおける商品カテゴリーの購買分析
【新着論文】山田浩喜,佐藤忠彦,ブロッククラスタリングによるドラッグストアにおける商品カテゴリーの購買分析,行動計量学,2022,49巻,1号,p.83-98 https://t.co/Zku5xeMvZd
3
0
0
0
OA
多重対応分析と正規直交主成分分析1) 2) — プロ野球の観客調査の分析 —
【新着論文】村上隆,多重対応分析と正規直交主成分分析,行動計量学,2022,49巻,1号,p.43-62 https://t.co/9ztgQY1qQe
27
0
0
0
OA
信号検出理論の基本的方法と理論的展開
【新着論文】島津奈留,岡田謙介,信号検出理論の基本的方法と理論的展開,行動計量学,2022,49巻,1号,p.63-82 https://t.co/2EuXLRELKe
3
0
0
0
OA
多重対応分析と正規直交主成分分析1) 2) — プロ野球の観客調査の分析 —
【新着論文】村上隆,多重対応分析と正規直交主成分分析,行動計量学,2022,49巻,1号,p.43-62 https://t.co/9ztgQY1qQe
2
0
0
0
OA
ID-POSデータ解析に基づくネットチラシのプロモーション効果に関する研究
【新着論文】野際大介,佐藤栄作,ID-POSデータ解析に基づくネットチラシのプロモーション効果に関する研究,行動計量学,2022,49巻,1号,p.3-13 https://t.co/eemSw0mdQ1
1
0
0
0
OA
パートナーシップ・ロイヤルティ・プログラムから得られるトライアル会員の行動特性
【新着論文】寺本高,若鶴優,鶴見裕之,本橋永至,佐藤伸,中岸恵実子,パートナーシップ・ロイヤルティ・プログラムから得られるトライアル会員の行動特性,行動計量学,2022,49巻,1号,p.15-27 https://t.co/5x5qGeafam
2
0
0
0
OA
ID-POSデータ解析に基づくネットチラシのプロモーション効果に関する研究
【新着論文】野際大介,佐藤栄作,ID-POSデータ解析に基づくネットチラシのプロモーション効果に関する研究,行動計量学,2022,49巻,1号,p.3-13 https://t.co/eemSw0mdQ1
3
0
0
0
OA
多重対応分析と正規直交主成分分析1) 2) — プロ野球の観客調査の分析 —
【新着論文】村上隆,多重対応分析と正規直交主成分分析,行動計量学,2022,49巻,1号,p.43-62 https://t.co/9ztgQY1qQe
1
0
0
0
OA
パートナーシップ・ロイヤルティ・プログラムから得られるトライアル会員の行動特性
【新着論文】寺本高,若鶴優,鶴見裕之,本橋永至,佐藤伸,中岸恵実子,パートナーシップ・ロイヤルティ・プログラムから得られるトライアル会員の行動特性,行動計量学,2022,49巻,1号,p.15-27 https://t.co/5x5qGeafam
3
0
0
0
OA
多重対応分析と正規直交主成分分析1) 2) — プロ野球の観客調査の分析 —
【新着論文】村上隆,多重対応分析と正規直交主成分分析,行動計量学,2022,49巻,1号,p.43-62 https://t.co/9ztgQY1qQe
2
0
0
0
OA
ブロッククラスタリングによるドラッグストアにおける商品カテゴリーの購買分析
【新着論文】山田浩喜,佐藤忠彦,ブロッククラスタリングによるドラッグストアにおける商品カテゴリーの購買分析,行動計量学,2022,49巻,1号,p.83-98 https://t.co/Zku5xeMvZd
2
0
0
0
OA
ブロッククラスタリングによるドラッグストアにおける商品カテゴリーの購買分析
【新着論文】山田浩喜,佐藤忠彦,ブロッククラスタリングによるドラッグストアにおける商品カテゴリーの購買分析,行動計量学,2022,49巻,1号,p.83-98 https://t.co/Zku5xeMvZd
3
0
0
0
OA
多重対応分析と正規直交主成分分析1) 2) — プロ野球の観客調査の分析 —
【新着論文】村上隆,多重対応分析と正規直交主成分分析,行動計量学,2022,49巻,1号,p.43-62 https://t.co/9ztgQY1qQe
1
0
0
0
OA
パートナーシップ・ロイヤルティ・プログラムから得られるトライアル会員の行動特性
【新着論文】寺本高,若鶴優,鶴見裕之,本橋永至,佐藤伸,中岸恵実子,パートナーシップ・ロイヤルティ・プログラムから得られるトライアル会員の行動特性,行動計量学,2022,49巻,1号,p.15-27 https://t.co/5x5qGeafam
27
0
0
0
OA
信号検出理論の基本的方法と理論的展開
【新着論文】島津奈留,岡田謙介,信号検出理論の基本的方法と理論的展開,行動計量学,2022,49巻,1号,p.63-82 https://t.co/2EuXLRELKe
3
0
0
0
OA
多重対応分析と正規直交主成分分析1) 2) — プロ野球の観客調査の分析 —
【新着論文】村上隆,多重対応分析と正規直交主成分分析,行動計量学,2022,49巻,1号,p.43-62 https://t.co/9ztgQY1qQe
2
0
0
0
OA
ブロッククラスタリングによるドラッグストアにおける商品カテゴリーの購買分析
【新着論文】山田浩喜,佐藤忠彦,ブロッククラスタリングによるドラッグストアにおける商品カテゴリーの購買分析,行動計量学,2022,49巻,1号,p.83-98 https://t.co/Zku5xeMvZd
1
0
0
0
OA
パートナーシップ・ロイヤルティ・プログラムから得られるトライアル会員の行動特性
【新着論文】寺本高,若鶴優,鶴見裕之,本橋永至,佐藤伸,中岸恵実子,パートナーシップ・ロイヤルティ・プログラムから得られるトライアル会員の行動特性,行動計量学,2022,49巻,1号,p.15-27 https://t.co/5x5qGeafam
2
0
0
0
OA
ブロッククラスタリングによるドラッグストアにおける商品カテゴリーの購買分析
【新着論文】山田浩喜,佐藤忠彦,ブロッククラスタリングによるドラッグストアにおける商品カテゴリーの購買分析,行動計量学,2022,49巻,1号,p.83-98 https://t.co/Zku5xeMvZd
27
0
0
0
OA
信号検出理論の基本的方法と理論的展開
【新着論文】島津奈留,岡田謙介,信号検出理論の基本的方法と理論的展開,行動計量学,2022,49巻,1号,p.63-82 https://t.co/2EuXLRELKe
3
0
0
0
OA
多重対応分析と正規直交主成分分析1) 2) — プロ野球の観客調査の分析 —
【新着論文】村上隆,多重対応分析と正規直交主成分分析,行動計量学,2022,49巻,1号,p.43-62 https://t.co/9ztgQY1qQe
2
0
0
0
OA
ブロッククラスタリングによるドラッグストアにおける商品カテゴリーの購買分析
【新着論文】山田浩喜,佐藤忠彦,ブロッククラスタリングによるドラッグストアにおける商品カテゴリーの購買分析,行動計量学,2022,49巻,1号,p.83-98 https://t.co/Zku5xeMvZd
27
0
0
0
OA
信号検出理論の基本的方法と理論的展開
【新着論文】島津奈留,岡田謙介,信号検出理論の基本的方法と理論的展開,行動計量学,2022,49巻,1号,p.63-82 https://t.co/2EuXLRELKe
1
0
0
0
OA
オンライン・カスタマーレビューにおける感情表現と商品の不確実性がレビューの有用性に与える影響
【新着論文】馮超禹,鶴見裕之,オンライン・カスタマーレビューにおける感情表現と商品の不確実性がレビューの有用性に与える影響,行動計量学,2022,49巻,1号,p.29-42 https://t.co/MvXAMUvuPj
1
0
0
0
OA
パートナーシップ・ロイヤルティ・プログラムから得られるトライアル会員の行動特性
【新着論文】寺本高,若鶴優,鶴見裕之,本橋永至,佐藤伸,中岸恵実子,パートナーシップ・ロイヤルティ・プログラムから得られるトライアル会員の行動特性,行動計量学,2022,49巻,1号,p.15-27 https://t.co/5x5qGeafam
2
0
0
0
OA
ブロッククラスタリングによるドラッグストアにおける商品カテゴリーの購買分析
【新着論文】山田浩喜,佐藤忠彦,ブロッククラスタリングによるドラッグストアにおける商品カテゴリーの購買分析,行動計量学,2022,49巻,1号,p.83-98 https://t.co/Zku5xeMvZd
3
0
0
0
OA
多重対応分析と正規直交主成分分析1) 2) — プロ野球の観客調査の分析 —
【新着論文】村上隆,多重対応分析と正規直交主成分分析,行動計量学,2022,49巻,1号,p.43-62 https://t.co/9ztgQY1qQe
1
0
0
0
OA
パートナーシップ・ロイヤルティ・プログラムから得られるトライアル会員の行動特性
【新着論文】寺本高,若鶴優,鶴見裕之,本橋永至,佐藤伸,中岸恵実子,パートナーシップ・ロイヤルティ・プログラムから得られるトライアル会員の行動特性,行動計量学,2022,49巻,1号,p.15-27 https://t.co/5x5qGeafam
1
0
0
0
OA
オンライン・カスタマーレビューにおける感情表現と商品の不確実性がレビューの有用性に与える影響
【新着論文】馮超禹,鶴見裕之,オンライン・カスタマーレビューにおける感情表現と商品の不確実性がレビューの有用性に与える影響,行動計量学,2022,49巻,1号,p.29-42 https://t.co/MvXAMUvuPj
2
0
0
0
OA
ID-POSデータ解析に基づくネットチラシのプロモーション効果に関する研究
【新着論文】野際大介,佐藤栄作,ID-POSデータ解析に基づくネットチラシのプロモーション効果に関する研究,行動計量学,2022,49巻,1号,p.3-13 https://t.co/eemSw0mdQ1
27
0
0
0
OA
信号検出理論の基本的方法と理論的展開
【新着論文】島津奈留,岡田謙介,信号検出理論の基本的方法と理論的展開,行動計量学,2022,49巻,1号,p.63-82 https://t.co/2EuXLRELKe
1
0
0
0
OA
オンライン・カスタマーレビューにおける感情表現と商品の不確実性がレビューの有用性に与える影響
【新着論文】馮超禹,鶴見裕之,オンライン・カスタマーレビューにおける感情表現と商品の不確実性がレビューの有用性に与える影響,行動計量学,2022,49巻,1号,p.29-42 https://t.co/MvXAMUvuPj
1
0
0
0
OA
オンライン・カスタマーレビューにおける感情表現と商品の不確実性がレビューの有用性に与える影響
【新着論文】馮超禹,鶴見裕之,オンライン・カスタマーレビューにおける感情表現と商品の不確実性がレビューの有用性に与える影響,行動計量学,2022,49巻,1号,p.29-42 https://t.co/MvXAMUvuPj
2
0
0
0
OA
ID-POSデータ解析に基づくネットチラシのプロモーション効果に関する研究
【新着論文】野際大介,佐藤栄作,ID-POSデータ解析に基づくネットチラシのプロモーション効果に関する研究,行動計量学,2022,49巻,1号,p.3-13 https://t.co/eemSw0mdQ1
27
0
0
0
OA
信号検出理論の基本的方法と理論的展開
【新着論文】島津奈留,岡田謙介,信号検出理論の基本的方法と理論的展開,行動計量学,2022,49巻,1号,p.63-82 https://t.co/2EuXLRELKe
1
0
0
0
OA
パートナーシップ・ロイヤルティ・プログラムから得られるトライアル会員の行動特性
【新着論文】寺本高,若鶴優,鶴見裕之,本橋永至,佐藤伸,中岸恵実子,パートナーシップ・ロイヤルティ・プログラムから得られるトライアル会員の行動特性,行動計量学,2022,49巻,1号,p.15-27 https://t.co/5x5qGeafam
2
0
0
0
OA
ブロッククラスタリングによるドラッグストアにおける商品カテゴリーの購買分析
【新着論文】山田浩喜,佐藤忠彦,ブロッククラスタリングによるドラッグストアにおける商品カテゴリーの購買分析,行動計量学,2022,49巻,1号,p.83-98 https://t.co/Zku5xeMvZd
1
0
0
0
OA
オンライン・カスタマーレビューにおける感情表現と商品の不確実性がレビューの有用性に与える影響
【新着論文】馮超禹,鶴見裕之,オンライン・カスタマーレビューにおける感情表現と商品の不確実性がレビューの有用性に与える影響,行動計量学,2022,49巻,1号,p.29-42 https://t.co/MvXAMUvuPj
1
0
0
0
OA
パートナーシップ・ロイヤルティ・プログラムから得られるトライアル会員の行動特性
【新着論文】寺本高,若鶴優,鶴見裕之,本橋永至,佐藤伸,中岸恵実子,パートナーシップ・ロイヤルティ・プログラムから得られるトライアル会員の行動特性,行動計量学,2022,49巻,1号,p.15-27 https://t.co/5x5qGeafam
1
0
0
0
OA
オンライン・カスタマーレビューにおける感情表現と商品の不確実性がレビューの有用性に与える影響
【新着論文】馮超禹,鶴見裕之,オンライン・カスタマーレビューにおける感情表現と商品の不確実性がレビューの有用性に与える影響,行動計量学,2022,49巻,1号,p.29-42 https://t.co/MvXAMUvuPj
2
0
0
0
OA
ID-POSデータ解析に基づくネットチラシのプロモーション効果に関する研究
【新着論文】野際大介,佐藤栄作,ID-POSデータ解析に基づくネットチラシのプロモーション効果に関する研究,行動計量学,2022,49巻,1号,p.3-13 https://t.co/eemSw0mdQ1
2
0
0
0
OA
ブロッククラスタリングによるドラッグストアにおける商品カテゴリーの購買分析
【新着論文】山田浩喜,佐藤忠彦,ブロッククラスタリングによるドラッグストアにおける商品カテゴリーの購買分析,行動計量学,2022,49巻,1号,p.83-98 https://t.co/Zku5xeMvZd
1
0
0
0
OA
オンライン・カスタマーレビューにおける感情表現と商品の不確実性がレビューの有用性に与える影響
【新着論文】馮超禹,鶴見裕之,オンライン・カスタマーレビューにおける感情表現と商品の不確実性がレビューの有用性に与える影響,行動計量学,2022,49巻,1号,p.29-42 https://t.co/MvXAMUvuPj
3
0
0
0
OA
多重対応分析と正規直交主成分分析1) 2) — プロ野球の観客調査の分析 —
【新着論文】村上隆,多重対応分析と正規直交主成分分析,行動計量学,2022,49巻,1号,p.43-62 https://t.co/9ztgQY1qQe
2
0
0
0
OA
ブロッククラスタリングによるドラッグストアにおける商品カテゴリーの購買分析
【新着論文】山田浩喜,佐藤忠彦,ブロッククラスタリングによるドラッグストアにおける商品カテゴリーの購買分析,行動計量学,2022,49巻,1号,p.83-98 https://t.co/Zku5xeMvZd
27
0
0
0
OA
信号検出理論の基本的方法と理論的展開
【新着論文】島津奈留,岡田謙介,信号検出理論の基本的方法と理論的展開,行動計量学,2022,49巻,1号,p.63-82 https://t.co/2EuXLRELKe
27
0
0
0
OA
信号検出理論の基本的方法と理論的展開
【新着論文】島津奈留,岡田謙介,信号検出理論の基本的方法と理論的展開,行動計量学,2022,49巻,1号,p.63-82 https://t.co/2EuXLREdUG
1
0
0
0
OA
オンライン・カスタマーレビューにおける感情表現と商品の不確実性がレビューの有用性に与える影響
【新着論文】馮超禹,鶴見裕之,オンライン・カスタマーレビューにおける感情表現と商品の不確実性がレビューの有用性に与える影響,行動計量学,2022,49巻,1号,p.29-42 https://t.co/MvXAMUuWZL
3
0
0
0
OA
多重対応分析と正規直交主成分分析1) 2) — プロ野球の観客調査の分析 —
【新着論文】村上隆,多重対応分析と正規直交主成分分析,行動計量学,2022,49巻,1号,p.43-62 https://t.co/9ztgQY1qQe
27
0
0
0
OA
信号検出理論の基本的方法と理論的展開
【新着論文】島津奈留,岡田謙介,信号検出理論の基本的方法と理論的展開,行動計量学,2022,49巻,1号,p.63-82 https://t.co/2EuXLRELKe
2
0
0
0
OA
ID-POSデータ解析に基づくネットチラシのプロモーション効果に関する研究
【新着論文】野際大介,佐藤栄作,ID-POSデータ解析に基づくネットチラシのプロモーション効果に関する研究,行動計量学,2022,49巻,1号,p.3-13 https://t.co/eemSw0mdQ1
1
0
0
0
OA
オンライン・カスタマーレビューにおける感情表現と商品の不確実性がレビューの有用性に与える影響
【新着論文】馮超禹,鶴見裕之,オンライン・カスタマーレビューにおける感情表現と商品の不確実性がレビューの有用性に与える影響,行動計量学,2022,49巻,1号,p.29-42 https://t.co/MvXAMUvuPj
3
0
0
0
OA
多重対応分析と正規直交主成分分析1) 2) — プロ野球の観客調査の分析 —
【新着論文】村上隆,多重対応分析と正規直交主成分分析,行動計量学,2022,49巻,1号,p.43-62 https://t.co/9ztgQY0T0G
27
0
0
0
OA
信号検出理論の基本的方法と理論的展開
【新着論文】島津奈留,岡田謙介,信号検出理論の基本的方法と理論的展開,行動計量学,2022,49巻,1号,p.63-82 https://t.co/2EuXLRELKe
1
0
0
0
OA
パートナーシップ・ロイヤルティ・プログラムから得られるトライアル会員の行動特性
【新着論文】寺本高,若鶴優,鶴見裕之,本橋永至,佐藤伸,中岸恵実子,パートナーシップ・ロイヤルティ・プログラムから得られるトライアル会員の行動特性,行動計量学,2022,49巻,1号,p.15-27 https://t.co/5x5qGe9HkO
1
0
0
0
OA
オンライン・カスタマーレビューにおける感情表現と商品の不確実性がレビューの有用性に与える影響
【新着論文】馮超禹,鶴見裕之,オンライン・カスタマーレビューにおける感情表現と商品の不確実性がレビューの有用性に与える影響,行動計量学,2022,49巻,1号,p.29-42 https://t.co/MvXAMUvuPj
2
0
0
0
OA
ブロッククラスタリングによるドラッグストアにおける商品カテゴリーの購買分析
【新着論文】山田浩喜,佐藤忠彦,ブロッククラスタリングによるドラッグストアにおける商品カテゴリーの購買分析,行動計量学,2022,49巻,1号,p.83-98 https://t.co/Zku5xeMvZd
2
0
0
0
OA
ブロッククラスタリングによるドラッグストアにおける商品カテゴリーの購買分析
【新着論文】山田浩喜,佐藤忠彦,ブロッククラスタリングによるドラッグストアにおける商品カテゴリーの購買分析,行動計量学,2022,49巻,1号,p.83-98 https://t.co/Zku5xeMvZd
3
0
0
0
OA
多重対応分析と正規直交主成分分析1) 2) — プロ野球の観客調査の分析 —
【新着論文】村上隆,多重対応分析と正規直交主成分分析,行動計量学,2022,49巻,1号,p.43-62 https://t.co/9ztgQY0T0G
1
0
0
0
OA
オンライン・カスタマーレビューにおける感情表現と商品の不確実性がレビューの有用性に与える影響
【新着論文】馮超禹,鶴見裕之,オンライン・カスタマーレビューにおける感情表現と商品の不確実性がレビューの有用性に与える影響,行動計量学,2022,49巻,1号,p.29-42 https://t.co/MvXAMUvuPj
1
0
0
0
OA
オンライン・カスタマーレビューにおける感情表現と商品の不確実性がレビューの有用性に与える影響
【新着論文】馮超禹,鶴見裕之,オンライン・カスタマーレビューにおける感情表現と商品の不確実性がレビューの有用性に与える影響,行動計量学,2022,49巻,1号,p.29-42 https://t.co/MvXAMUvuPj
3
0
0
0
OA
多重対応分析と正規直交主成分分析1) 2) — プロ野球の観客調査の分析 —
【新着論文】村上隆,多重対応分析と正規直交主成分分析,行動計量学,2022,49巻,1号,p.43-62 https://t.co/9ztgQY1qQe
27
0
0
0
OA
信号検出理論の基本的方法と理論的展開
【新着論文】島津奈留,岡田謙介,信号検出理論の基本的方法と理論的展開,行動計量学,2022,49巻,1号,p.63-82 https://t.co/2EuXLRELKe
1
0
0
0
OA
オンライン・カスタマーレビューにおける感情表現と商品の不確実性がレビューの有用性に与える影響
【新着論文】馮超禹,鶴見裕之,オンライン・カスタマーレビューにおける感情表現と商品の不確実性がレビューの有用性に与える影響,行動計量学,2022,49巻,1号,p.29-42 https://t.co/MvXAMUvuPj
3
0
0
0
OA
多重対応分析と正規直交主成分分析1) 2) — プロ野球の観客調査の分析 —
【新着論文】村上隆,多重対応分析と正規直交主成分分析,行動計量学,2022,49巻,1号,p.43-62 https://t.co/9ztgQY1qQe
2
0
0
0
OA
ID-POSデータ解析に基づくネットチラシのプロモーション効果に関する研究
【新着論文】野際大介,佐藤栄作,ID-POSデータ解析に基づくネットチラシのプロモーション効果に関する研究,行動計量学,2022,49巻,1号,p.3-13 https://t.co/eemSw0mdQ1
1
0
0
0
OA
パートナーシップ・ロイヤルティ・プログラムから得られるトライアル会員の行動特性
【新着論文】寺本高,若鶴優,鶴見裕之,本橋永至,佐藤伸,中岸恵実子,パートナーシップ・ロイヤルティ・プログラムから得られるトライアル会員の行動特性,行動計量学,2022,49巻,1号,p.15-27 https://t.co/5x5qGeafam
3
0
0
0
OA
多重対応分析と正規直交主成分分析1) 2) — プロ野球の観客調査の分析 —
【新着論文】村上隆,多重対応分析と正規直交主成分分析,行動計量学,2022,49巻,1号,p.43-62 https://t.co/9ztgQY1qQe
2
0
0
0
OA
ID-POSデータ解析に基づくネットチラシのプロモーション効果に関する研究
【新着論文】野際大介,佐藤栄作,ID-POSデータ解析に基づくネットチラシのプロモーション効果に関する研究,行動計量学,2022,49巻,1号,p.3-13 https://t.co/eemSw0mdQ1
2
0
0
0
OA
ID-POSデータ解析に基づくネットチラシのプロモーション効果に関する研究
【新着論文】野際大介,佐藤栄作,ID-POSデータ解析に基づくネットチラシのプロモーション効果に関する研究,行動計量学,2022,49巻,1号,p.3-13 https://t.co/eemSw0mdQ1
2
0
0
0
OA
ブロッククラスタリングによるドラッグストアにおける商品カテゴリーの購買分析
【新着論文】山田浩喜,佐藤忠彦,ブロッククラスタリングによるドラッグストアにおける商品カテゴリーの購買分析,行動計量学,2022,49巻,1号,p.83-98 https://t.co/Zku5xeMvZd
2
0
0
0
OA
ID-POSデータ解析に基づくネットチラシのプロモーション効果に関する研究
【新着論文】野際大介,佐藤栄作,ID-POSデータ解析に基づくネットチラシのプロモーション効果に関する研究,行動計量学,2022,49巻,1号,p.3-13 https://t.co/eemSw0mdQ1
2
0
0
0
OA
ブロッククラスタリングによるドラッグストアにおける商品カテゴリーの購買分析
【新着論文】山田浩喜,佐藤忠彦,ブロッククラスタリングによるドラッグストアにおける商品カテゴリーの購買分析,行動計量学,2022,49巻,1号,p.83-98 https://t.co/Zku5xeMvZd
1
0
0
0
OA
オンライン・カスタマーレビューにおける感情表現と商品の不確実性がレビューの有用性に与える影響
【新着論文】馮超禹,鶴見裕之,オンライン・カスタマーレビューにおける感情表現と商品の不確実性がレビューの有用性に与える影響,行動計量学,2022,49巻,1号,p.29-42 https://t.co/MvXAMUvuPj
3
0
0
0
OA
多重対応分析と正規直交主成分分析1) 2) — プロ野球の観客調査の分析 —
【新着論文】村上隆,多重対応分析と正規直交主成分分析,行動計量学,2022,49巻,1号,p.43-62 https://t.co/9ztgQY1qQe
1
0
0
0
OA
パートナーシップ・ロイヤルティ・プログラムから得られるトライアル会員の行動特性
【新着論文】寺本高,若鶴優,鶴見裕之,本橋永至,佐藤伸,中岸恵実子,パートナーシップ・ロイヤルティ・プログラムから得られるトライアル会員の行動特性,行動計量学,2022,49巻,1号,p.15-27 https://t.co/5x5qGeafam
27
0
0
0
OA
信号検出理論の基本的方法と理論的展開
【新着論文】島津奈留,岡田謙介,信号検出理論の基本的方法と理論的展開,行動計量学,2022,49巻,1号,p.63-82 https://t.co/2EuXLRELKe
27
0
0
0
OA
信号検出理論の基本的方法と理論的展開
【新着論文】島津奈留,岡田謙介,信号検出理論の基本的方法と理論的展開,行動計量学,2022,49巻,1号,p.63-82 https://t.co/2EuXLRELKe
2
0
0
0
OA
ID-POSデータ解析に基づくネットチラシのプロモーション効果に関する研究
【新着論文】野際大介,佐藤栄作,ID-POSデータ解析に基づくネットチラシのプロモーション効果に関する研究,行動計量学,2022,49巻,1号,p.3-13 https://t.co/eemSw0mdQ1
27
0
0
0
OA
信号検出理論の基本的方法と理論的展開
【新着論文】島津奈留,岡田謙介,信号検出理論の基本的方法と理論的展開,行動計量学,2022,49巻,1号,p.63-82 https://t.co/2EuXLRELKe
1
0
0
0
OA
オンライン・カスタマーレビューにおける感情表現と商品の不確実性がレビューの有用性に与える影響
【新着論文】馮超禹,鶴見裕之,オンライン・カスタマーレビューにおける感情表現と商品の不確実性がレビューの有用性に与える影響,行動計量学,2022,49巻,1号,p.29-42 https://t.co/MvXAMUvuPj
3
0
0
0
OA
多重対応分析と正規直交主成分分析1) 2) — プロ野球の観客調査の分析 —
【新着論文】村上隆,多重対応分析と正規直交主成分分析,行動計量学,2022,49巻,1号,p.43-62 https://t.co/9ztgQY1qQe
2
0
0
0
OA
ブロッククラスタリングによるドラッグストアにおける商品カテゴリーの購買分析
【新着論文】山田浩喜,佐藤忠彦,ブロッククラスタリングによるドラッグストアにおける商品カテゴリーの購買分析,行動計量学,2022,49巻,1号,p.83-98 https://t.co/Zku5xeMvZd
2
0
0
0
OA
ID-POSデータ解析に基づくネットチラシのプロモーション効果に関する研究
【新着論文】野際大介,佐藤栄作,ID-POSデータ解析に基づくネットチラシのプロモーション効果に関する研究,行動計量学,2022,49巻,1号,p.3-13 https://t.co/eemSw0mdQ1
2
0
0
0
OA
ブロッククラスタリングによるドラッグストアにおける商品カテゴリーの購買分析
【新着論文】山田浩喜,佐藤忠彦,ブロッククラスタリングによるドラッグストアにおける商品カテゴリーの購買分析,行動計量学,2022,49巻,1号,p.83-98 https://t.co/Zku5xeMvZd
1
0
0
0
OA
オンライン・カスタマーレビューにおける感情表現と商品の不確実性がレビューの有用性に与える影響
【新着論文】馮超禹,鶴見裕之,オンライン・カスタマーレビューにおける感情表現と商品の不確実性がレビューの有用性に与える影響,行動計量学,2022,49巻,1号,p.29-42 https://t.co/MvXAMUvuPj
1
0
0
0
OA
オンライン・カスタマーレビューにおける感情表現と商品の不確実性がレビューの有用性に与える影響
【新着論文】馮超禹,鶴見裕之,オンライン・カスタマーレビューにおける感情表現と商品の不確実性がレビューの有用性に与える影響,行動計量学,2022,49巻,1号,p.29-42 https://t.co/MvXAMUvuPj
27
0
0
0
OA
信号検出理論の基本的方法と理論的展開
【新着論文】島津奈留,岡田謙介,信号検出理論の基本的方法と理論的展開,行動計量学,2022,49巻,1号,p.63-82 https://t.co/2EuXLRELKe
1
0
0
0
OA
オンライン・カスタマーレビューにおける感情表現と商品の不確実性がレビューの有用性に与える影響
【新着論文】馮超禹,鶴見裕之,オンライン・カスタマーレビューにおける感情表現と商品の不確実性がレビューの有用性に与える影響,行動計量学,2022,49巻,1号,p.29-42 https://t.co/MvXAMUvuPj
2
0
0
0
OA
ブロッククラスタリングによるドラッグストアにおける商品カテゴリーの購買分析
【新着論文】山田浩喜,佐藤忠彦,ブロッククラスタリングによるドラッグストアにおける商品カテゴリーの購買分析,行動計量学,2022,49巻,1号,p.83-98 https://t.co/Zku5xeMvZd
1
0
0
0
OA
パートナーシップ・ロイヤルティ・プログラムから得られるトライアル会員の行動特性
【新着論文】寺本高,若鶴優,鶴見裕之,本橋永至,佐藤伸,中岸恵実子,パートナーシップ・ロイヤルティ・プログラムから得られるトライアル会員の行動特性,行動計量学,2022,49巻,1号,p.15-27 https://t.co/5x5qGeafam
お気に入り一覧(最新100件)
フォロー(21ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)
フォロワー(957ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)