ポンコ山本 (@giaiemon)

投稿一覧(最新100件)

@moto_rahiyume 電動機速度センサを有さない鉄道車両駆動用空転再粘着制御の考察 ~4台誘導電動機一括制御の場合~ https://t.co/GNM6Re2ysX 誘導電動機速度センサレスベクトル制御の鉄道車両駆動への適用検討 https://t.co/THzM9ghCGs
@moto_rahiyume 電動機速度センサを有さない鉄道車両駆動用空転再粘着制御の考察 ~4台誘導電動機一括制御の場合~ https://t.co/GNM6Re2ysX 誘導電動機速度センサレスベクトル制御の鉄道車両駆動への適用検討 https://t.co/THzM9ghCGs
@VVVF_tokyu2000 逗子線といえば「フライホイール式電力蓄勢装置」ですが、これが設置される前までは、終点付近は1000Vを切って870Vまで下がっていたようで、1130~1700Vに改善したようです。 「鉄道用電力変換装置のいろいろ」電気学会誌 2006 年 126 巻 8 号 p. 550-553 https://t.co/bQWwAhesQF
@Aircon_Kousuke この論文は2004年の初代デュアルコンプの内容ですね。 2012年モデルEDRからのデュアルコンプは、新方式の可変気筒構造に変わっています。 詳細は下記の論文で。 日本冷凍空調学会論文集 2013 年 30 巻 1 号 p. 67-73 新方式可変気筒ロータリコンプレッサの開発(東芝キヤリア) https://t.co/sl25hdEN7B
@Aircon_Kousuke 電気学会産業応用部門論文 力率改善型エアコン用単相倍電圧コンバータ回路(東芝) https://t.co/34z9rLkzoH 電気学会産業応用部門論文 基準波形を省略した単相正弦波入力形コンバータ(日立) https://t.co/vkhoiLE0tc
@Aircon_Kousuke 電気学会産業応用部門論文 力率改善型エアコン用単相倍電圧コンバータ回路(東芝) https://t.co/34z9rLkzoH 電気学会産業応用部門論文 基準波形を省略した単相正弦波入力形コンバータ(日立) https://t.co/vkhoiLE0tc

お気に入り一覧(最新100件)

@Aircon_Kousuke この論文は2004年の初代デュアルコンプの内容ですね。 2012年モデルEDRからのデュアルコンプは、新方式の可変気筒構造に変わっています。 詳細は下記の論文で。 日本冷凍空調学会論文集 2013 年 30 巻 1 号 p. 67-73 新方式可変気筒ロータリコンプレッサの開発(東芝キヤリア) https://t.co/sl25hdEN7B

フォロー(94ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

フォロワー(102ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)