⿅野橋 (@kobugahara)

投稿一覧(最新100件)

「はなぶさちやう」駅が載ってる 宇都宮市街圖 最新地番入 (文海堂書店 1934) https://t.co/P7DN4okD3O https://t.co/DURVGIlZef
国鉄大島連絡船 大畠桟橋駅 運輸と経済(交通経済研究所)1976-12 より https://t.co/9jV2E3nsBt https://t.co/fwUDr5EOF9
東京都トロバス350型の図面 機械技術協会会報 27(1975年) 国会図書館デジタルコレクション https://t.co/tHqgUWWSqm https://t.co/nkIOKb5S4I

1 0 0 0 いすゞ技報

@kobujimekinako @sirou1979 ヘッドライト自動切り替え装置のセンサー部の可能性はどうでしょうか? 下図はいすゞ技報 35号 (1961年) (国会図書館デジタルコレクション) より https://t.co/QcwGP11Twf https://t.co/3FLOiqKhcw
構想レベルですが、アンダーキャブ型トラックなんてものを見つけました。絶対運転したくない... 国会図書館デジタルコレクション 高速道路と自動車 トラック特集 より https://t.co/iXJMN6xb5a https://t.co/oUAn8vJCVY
丹頂型電話ボックスの図面 https://t.co/M1haXGfGm5 https://t.co/SFVUH5nh27

1 0 0 0 月刊建設

https://t.co/kPFira3d7s 宇都宮美術館計画案 https://t.co/Mwo1sO3WnQ フロンデジャッキング工法による道路立体化 https://t.co/7u4HRGML52 最後のは昭和49~52年にかけて行われた、今泉立体交差部の工事に関するものです。
https://t.co/kPFira3d7s 宇都宮美術館計画案 https://t.co/Mwo1sO3WnQ フロンデジャッキング工法による道路立体化 https://t.co/7u4HRGML52 最後のは昭和49~52年にかけて行われた、今泉立体交差部の工事に関するものです。

2 0 0 0 建築

https://t.co/kPFira3d7s 宇都宮美術館計画案 https://t.co/Mwo1sO3WnQ フロンデジャッキング工法による道路立体化 https://t.co/7u4HRGML52 最後のは昭和49~52年にかけて行われた、今泉立体交差部の工事に関するものです。
宇都宮駅ビル「パセオ」の増改築についてhttps://t.co/pYzsJjSZuo 再開発事例紹介『宇都宮駅西口第一地区』 https://t.co/ibTF7xkeH5 東北新幹線宇都宮駅の機械設備計画 https://t.co/8PzGOfrqYl 街のルポ・宇都宮 2大型店進出その後(ジャスコ・イトーヨーカドー) https://t.co/NQVAI5P5Ta
宇都宮駅ビル「パセオ」の増改築についてhttps://t.co/pYzsJjSZuo 再開発事例紹介『宇都宮駅西口第一地区』 https://t.co/ibTF7xkeH5 東北新幹線宇都宮駅の機械設備計画 https://t.co/8PzGOfrqYl 街のルポ・宇都宮 2大型店進出その後(ジャスコ・イトーヨーカドー) https://t.co/NQVAI5P5Ta
宇都宮駅ビル「パセオ」の増改築についてhttps://t.co/pYzsJjSZuo 再開発事例紹介『宇都宮駅西口第一地区』 https://t.co/ibTF7xkeH5 東北新幹線宇都宮駅の機械設備計画 https://t.co/8PzGOfrqYl 街のルポ・宇都宮 2大型店進出その後(ジャスコ・イトーヨーカドー) https://t.co/NQVAI5P5Ta

4 0 0 0 東工

宇都宮駅ビル「パセオ」の増改築についてhttps://t.co/pYzsJjSZuo 再開発事例紹介『宇都宮駅西口第一地区』 https://t.co/ibTF7xkeH5 東北新幹線宇都宮駅の機械設備計画 https://t.co/8PzGOfrqYl 街のルポ・宇都宮 2大型店進出その後(ジャスコ・イトーヨーカドー) https://t.co/NQVAI5P5Ta

1 0 0 0 JREA

試作高速バス(JREA 1962-01) https://t.co/1ggdG3wG8O 三菱ふそうMR430型リアエンジンバス(三菱日本重工技報 1963-12) https://t.co/GvdPfK6ewD いすゞ「ツインバス」について (いすゞ技報 1950-09) https://t.co/uvO8J86md5

1 0 0 0 いすゞ技報

試作高速バス(JREA 1962-01) https://t.co/1ggdG3wG8O 三菱ふそうMR430型リアエンジンバス(三菱日本重工技報 1963-12) https://t.co/GvdPfK6ewD いすゞ「ツインバス」について (いすゞ技報 1950-09) https://t.co/uvO8J86md5
試作高速バス(JREA 1962-01) https://t.co/1ggdG3wG8O 三菱ふそうMR430型リアエンジンバス(三菱日本重工技報 1963-12) https://t.co/GvdPfK6ewD いすゞ「ツインバス」について (いすゞ技報 1950-09) https://t.co/uvO8J86md5
小山のドムドム、駅前以外にもあったのか。 引用: ショッピングセンター '79.8月(国会図書館デジタルコレクション) https://t.co/U8VVaO8ay5 https://t.co/HZtdZrKaaU
当時の特殊なルールが分かりました。上り優先でカーブは必ず大回りで、下り側がカーブ内側の手前で待機、とのこと。「高速道路の交通容量」には詳細な観察結果が書かれていて興味深いです。 https://t.co/u1zJk9LEIr https://t.co/XJpr003Zbv https://t.co/tAdFvBjQLf https://t.co/YP2XvNcaM3
当時の特殊なルールが分かりました。上り優先でカーブは必ず大回りで、下り側がカーブ内側の手前で待機、とのこと。「高速道路の交通容量」には詳細な観察結果が書かれていて興味深いです。 https://t.co/u1zJk9LEIr https://t.co/XJpr003Zbv https://t.co/tAdFvBjQLf https://t.co/YP2XvNcaM3
@Tsubuyaki_Uttsu 二の沢、古い地図に載ってました。四の沢は恐らく無いでしょうね... https://t.co/nehgqJLYVh https://t.co/jYlG6X6vlp
戦前の広告が色々と載っていて面白い。昔のバス路線図もありました。 国会図書館デジタルコレクション 宇都宮商工案内. 昭和9年版 https://t.co/vBJmznOj3a https://t.co/P0EYMdIjKl
https://t.co/lMpTgFOEpy これを読むとスクールバスの運行開始は昭和48年前後らしいので、最初からスクールバスの車庫として建てられたのかも。空中写真を見ても、1960年代のものには写ってなく1975年撮影のものには写っている
国会図書館 デジタルコレクション 宇都宮市及郊外全圖 (1931年) より。家屋の境界から何となく線路の跡が分かります。https://t.co/WXTL9zCzRw https://t.co/iY0GbAxQYg

お気に入り一覧(最新100件)

フォロー(91ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

フォロワー(200ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)