Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
Twitter
りけじょ薫
りけじょ薫 (
@koenma_sop
)
投稿
お気に入り
フォロー
フォロワー
投稿一覧(最新100件)
1
0
0
0
OA
H. ヴォルフ『イタリア歌曲集』の上演形態の要点―全46 曲の特徴をもとに―
@tanukijijii0329 番号順に歌うと、男性(もしくは女性)が続けて2曲以上を歌うことになりますよね。 これ? https://t.co/Hyn25WNlZ6
2
0
0
0
IR
モーツァルトの《声楽のためのソルフェージュSolfeggien fur eine Singstimme K.393(385b)》と《後宮からの逃走Die Entfuhrung aus dem Serail K.384》におけるコンスタンツェのアリアの旋律の関係性と声楽上の意義
めもめも https://t.co/WygscJaLRR
お気に入り一覧(最新100件)
6
0
0
0
OA
「驚くべきものle merveilleux」の概念から見たフランス・オペラの成立 : リュリ/キノーのオペラを巡るペローとラシーヌの「アルセスト論争」を中心に
『アルミード』に向けて読み進めている村山則子さんの論文。単行本にもなっていますが、芸大サイトに元論文。 「驚くべきものle merveilleux」の概念から見たフランス・オペラの成立 : リュリ/キノーのオペラを巡るペローとラシーヌの「アルセスト論争」を中心に https://t.co/GyLGaJyktd
フォロー(435ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)
フォロワー(315ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)