kuzuha (@kuzuha)

投稿一覧(最新100件)

RT @kaikoen: 論文「標準的なゲームプレイヤにとって自然に見える疑似乱数列の生成法」、めっちゃ面白え! 「数学的に正しく生成された乱数」と「プレイヤーが考える公平な乱数」って結構違うんだぜ!という話を、認知科学や心理学のアプローチで解説してる論文。 https://t…
@todesking 4例中生存数0だそうです http://t.co/dBA8y8fXEL
事前学習じゃなくて、色情報とエッジから顔認識しようという方向もあるみたいね https://t.co/5Ptnvojz

お気に入り一覧(最新100件)

フォロー(5000ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

フォロワー(764ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)