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標準的なゲームプレイヤにとって自然に見える疑似乱数列の生成法 2013
[game][programming][mathematics][technology]
>標準的なゲームプレイヤにとって自然に見える疑似乱数列の生成法
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標準的なゲームプレイヤにとって自然に見える疑似乱数列の生成法
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標準的なゲームプレイヤにとって自然に見える疑似乱数列の生成法
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カルドセプト出てくるの面白いな
[ゲームプログラミング][ゲーム]
これは面白い記事
「 標準的なゲームプレイヤにとって自然に見える疑似乱数列の生成法」気になる。
「短時間で乱数を書けと言われると,“乱数=散らばった数”といった思い込みからか,連続を忌避する傾向がある」 なるほど。わかる。
[ゲームプログラミング]
面白い。ゲームプレイヤーは、前の値と同じ値が連続して出ると不満ですからね。
"標準的なゲームプレイヤにとって自然に見える疑似乱数列の生成法"
"標準的なゲームプレイヤにとって自然に見える疑似乱数列の生成法"
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