Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
Twitter
奥谷 孝司
奥谷 孝司 (
@maustanuo
)
投稿
お気に入り
フォロー
フォロワー
投稿一覧(最新100件)
5
0
0
0
OA
消費者視点からのオムニチャネル買物価値の理解に求められる視座
ようやく出ました、査読付レビュー論文。よろしければ是非ご一読くださいませ。https://t.co/dbB0wwUUpV
お気に入り一覧(最新100件)
5
0
0
0
OA
オムニチャネル・ショッパーによる知覚オムニチャネル統合度がモバイル・アプリケーション受容行動及び購買意図とブランド推奨に与える影響
明日朝、また読む。(というか、しっかり咀嚼しないと入ってこない。) スマホアプリの有用性 in 学術論文。 . オムニチャネル・ショッパーによる知覚オムニチャネル統合度がモバイル・アプリケーション受容行動及び購買意図とブランド推奨に与える影響 @maustanuo https://t.co/SyQOgXVLV7
5
0
0
0
OA
オムニチャネル・ショッパーによる知覚オムニチャネル統合度がモバイル・アプリケーション受容行動及び購買意図とブランド推奨に与える影響
#アプリ に関わる人必読の論文を @maustanuo さんが書かれました。 https://t.co/2WEh1yCt0g
5
0
0
0
OA
消費者視点からのオムニチャネル買物価値の理解に求められる視座
ようやく出ました、査読付レビュー論文。よろしければ是非ご一読くださいませ。https://t.co/dbB0wwUUpV
フォロー(1115ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)
フォロワー(879ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)