Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
Twitter
Sakae Maruyama
Sakae Maruyama (
@shakunage11
)
投稿
お気に入り
フォロー
フォロワー
投稿一覧(最新100件)
7
0
0
0
OA
【翻訳】 ジョン・ハッティ(John Hattie)の「可視化された学習」への評価 : ドイツの教授学研究におけるハッティの実証的研究の受容
https://t.co/RuOtZfyIZm 読んだ方が良さそう 生徒の学習を高めるためには、結局は、「何」よりも、「どのように」なんだよね。 「何」による学習の影響力は、は、ハッティー氏の研究によると、最下位に近い
お気に入り一覧(最新100件)
フォロー(321ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)
フォロワー(202ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)