村瀬匠 (@takumi_mrs)

投稿一覧(最新100件)

https://t.co/IoYk21ssf0 メタ認知モニタリングをした上での動機付け方略ないかな?と思って探っていたら、とても面白かった。
これ超面白い。個別文脈を通じて、子供たちがシェマをして、物の永続性に関する概念(思考スキル)を手に入れているってことじゃん。おもろい。 https://t.co/6zZct0tiBf
習ったすぐ後に、後で思い出せるかどうか判断するより、時間をおいてから後で思い出せるか聞いた方が、結果と一致した。 https://t.co/5dQVR7wgm2
そのうち、こっちの研究にも触れていきたい。 https://t.co/hdRXH74NYQ
絵画鑑賞をした学習体験カリキュラムとしてこの捉え方大好き。https://t.co/EbwLWEIBcW
参考になる論文。 https://t.co/DtmGGkQIxz
AO入試の誤解ネタで動画配信しようと思って論文見てたらコレおもろい。大学入試の歴史がわかる。 https://t.co/z3hTc11DW3
この研究おもしろい https://t.co/hT7Wl2gKPS
https://t.co/w03s3or04r これもものすごくおもしろい。 学習方略の現場における研究は市川先生一派がすごい。 メタ認知のアプローチとは似てるけど、視点が違う。
この論文超わかりやすい。 https://t.co/ocCWsbI7AH

お気に入り一覧(最新100件)

フォロー(263ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

フォロワー(239ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)