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@tekken8810
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ロールプレイングゲームにおける戦闘パラメータの提示手法がプレイヤーの満足感に与える影響の研究
リンク貼り間違えたのでもう1回…… >数値が大きいほどプレイヤーはゲームをおもしろいと評価するという仮説は棄却されたものの,数値が大きい場合,ゲームそのものの難易度は変わっていないにも関わらず,プレイヤーはゲームの難易度を高く感じることが分かった. https://t.co/ALHnnCA1Nc
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ロールプレイングゲームにおける戦闘パラメータの提示手法がプレイヤーの満足感に与える影響の研究
@sinpen リンクまちがえた…… ロールプレイングゲームにおける戦闘パラメータの提示手法がプレイヤーの満足感に与える影響の研究 https://t.co/ALHnnCA1Nc
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ロールプレイングゲームにおける戦闘パラメータの提示手法がプレイヤーの満足感に与える影響の研究
RT @kentarofukuchi: @tekken8810 これに近い現象をうちの修士の学生の研究でも確認している。https://t.co/wzLeZPijYS
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ロールプレイングゲームにおける戦闘パラメータの提示手法がプレイヤーの満足感に与える影響の研究
@tekken8810 これに近い現象をうちの修士の学生の研究でも確認している。https://t.co/wzLeZPijYS
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