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低NOx予混合燃焼方式の多気筒ディーゼルエンジンへの適用(第5報) : 二段ターボチャージャーによる排出ガス低減に関する研究
著者
石川 直也
工藤 和昭
出版者
Society of Automotive Engineers of Japan
雑誌
自動車技術会論文集
(
ISSN:02878321
)
巻号頁・発行日
vol.39, no.6, pp.125-130, 2008-11-25
被引用文献数
1
多気筒ディーゼル機関を用いた高EGR率の低NOx燃焼方式において、二段ターボを組み合わせることにより排ガス低減を試みた。エンジンベンチ試験ならびに車輌排ガス試験において、二段ターボとEGRガス温度制御を導入することにより大幅な排ガス低減効果が得られたので、その結果について報告する。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
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こんな論文どうですか? 低NOx予混合燃焼方式の多気筒ディーゼルエンジンへの適用(第5報) : 二段ターボチャージャーによる排出ガス低減に関する研究(石川 直也ほか),2008 https://t.co/D5DFyRu88k
収集済み URL リスト
http://altmetrics.ceek.jp/article/ci.nii.ac.jp/naid/10025528199
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https://ci.nii.ac.jp/naid/10025528199
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