Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
4
0
0
0
OA
エントロピーの法則概念の成熟市場マーケティングへの応用
著者
原田 一郎
出版者
東海大学
雑誌
東海大学紀要. 教養学部
(
ISSN:03892018
)
巻号頁・発行日
vol.20, pp.73-90, 1989
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(4 users, 4 posts, 0 favorites)
これは! RT @chutantan: @modori_gatsuo エントロピーはマーケティングでも重要視されている原則らしいよw*エントロピーの法則概念の成熟市場マーケティングへの応用*http://ci.nii.ac.jp/naid/110000193436
こんな考え方があるんだ。驚RT @chutantan: @modori_gatsuo エントロピーはマーケティングでも重要視されている原則らしいよw*エントロピーの法則概念の成熟市場マーケティングへの応用*http://ci.nii.ac.jp/naid/110000193436
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/110000193436
(4)