Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
3
0
0
0
OA
『KR(教心研レビュー』と『心理学文献書庫(pda-j)』という試み (29 教育心理学における研究成果の一般化の問題 : 追試の重要性とその公開を巡って)
著者
守 一雄
出版者
日本教育心理学会
雑誌
日本教育心理学会総会発表論文集
巻号頁・発行日
no.42, 2000-07-25
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(3 users, 4 posts, 2 favorites)
このシンポのお歴々がその後この件についてどう動かれたかが気になりました。RT 私: 教育心理学における研究成果の一般化の問題 : 追試の重要性とその公開を巡って(2000教育心理学会) http://t.co/PIuOE8yA8P #pps7_6
教育心理学における研究成果の一般化の問題 : 追試の重要性とその公開を巡って(2000教育心理学会) http://t.co/PIuOE8yA8P #pps7_6
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/110001885727
(3)