著者
菊池 徹
出版者
一般社団法人電子情報通信学会
雑誌
電子情報通信学会技術研究報告. EID, 電子ディスプレイ (ISSN:09135685)
巻号頁・発行日
vol.106, no.338, pp.51-53, 2006-11-03
参考文献数
1

高臨場感ディスプレイを本格的に応用したアーケードゲーム筐体P.O.D.(panoramic optical display)と、これを使用した「機動戦士ガンダム 戦場の絆」の例を通し我々が目指したことについて紹介する。

言及状況

はてなブックマーク (1 users, 1 posts)

[ガンダム][game][article] これは有料論文か。電子情報通信学会技術研究報告。

Twitter (5 users, 9 posts, 2 favorites)

こんな論文どうですか? 高臨場感ディスプレイ装置のアーケードゲームへの応用 : 「機動戦士ガンダム 戦場の絆」の例(高臨場感ディスプレイフォーラム2006)(菊池 徹),2006 https://t.co/EVBV2v4Mxf
こんな論文どうですか? 高臨場感ディスプレイ装置のアーケードゲームへの応用 : 「機動戦士ガンダム 戦場の絆」の例(高臨場感ディスプレイフォーラム2006)(菊池 徹),2006 http://id.CiNii.jp/X9WPL
こんな論文どうですか? 高臨場感ディスプレイ装置のアーケードゲームへの応用 : 「機動戦士ガンダム 戦場の絆」の例(高臨場感ディスプレイフォーラム2006),2006 http://ci.nii.ac.jp/naid/110005717407
明日学校で読も RT @ronbuntter: こんな論文どうですか? 高臨場感ディスプレイ装置のアーケードゲームへの応用 : 「機動戦士ガンダム 戦場の絆」の例(高臨場感ディスプレイフォーラム2006) http://ci.nii.ac.jp/naid/110005717407
CiNii -  高臨場感ディスプレイ装置のアーケードゲームへの応用 : 「機動戦士ガンダム 戦場の絆」の例(高臨場感ディスプレイフォーラム2006) http://ci.nii.ac.jp/naid/110005717407 これは有料論文か。電子情報通信学会技術研究報告。
こんな論文どうですか? 高臨場感ディスプレイ装置のアーケードゲームへの応用 : 「機動戦士ガンダム 戦場の絆」の例(高臨場感ディスプレイフォーラム2006),2006 http://ci.nii.ac.jp/naid/110005717407

収集済み URL リスト