Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
6
0
0
0
高臨場感ディスプレイ装置のアーケードゲームへの応用 : 「機動戦士ガンダム 戦場の絆」の例(高臨場感ディスプレイフォーラム2006)
著者
菊池 徹
出版者
一般社団法人電子情報通信学会
雑誌
電子情報通信学会技術研究報告. EID, 電子ディスプレイ
(
ISSN:09135685
)
巻号頁・発行日
vol.106, no.338, pp.51-53, 2006-11-03
参考文献数
1
高臨場感ディスプレイを本格的に応用したアーケードゲーム筐体P.O.D.(panoramic optical display)と、これを使用した「機動戦士ガンダム 戦場の絆」の例を通し我々が目指したことについて紹介する。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
はてなブックマーク
(1 users, 1 posts)
[ガンダム][game][article] これは有料論文か。電子情報通信学会技術研究報告。
Twitter
(5 users, 9 posts, 2 favorites)
こんな論文どうですか? 高臨場感ディスプレイ装置のアーケードゲームへの応用 : 「機動戦士ガンダム 戦場の絆」の例(高臨場感ディスプレイフォーラム2006)(菊池 徹),2006 https://t.co/EVBV2v4Mxf
こんな論文どうですか? 高臨場感ディスプレイ装置のアーケードゲームへの応用 : 「機動戦士ガンダム 戦場の絆」の例(高臨場感ディスプレイフォーラム2006)(菊池 徹),2006 http://id.CiNii.jp/X9WPL
こんな論文どうですか? 高臨場感ディスプレイ装置のアーケードゲームへの応用 : 「機動戦士ガンダム 戦場の絆」の例(高臨場感ディスプレイフォーラム2006),2006 http://ci.nii.ac.jp/naid/110005717407
明日学校で読も RT @ronbuntter: こんな論文どうですか? 高臨場感ディスプレイ装置のアーケードゲームへの応用 : 「機動戦士ガンダム 戦場の絆」の例(高臨場感ディスプレイフォーラム2006) http://ci.nii.ac.jp/naid/110005717407
CiNii - 高臨場感ディスプレイ装置のアーケードゲームへの応用 : 「機動戦士ガンダム 戦場の絆」の例(高臨場感ディスプレイフォーラム2006) http://ci.nii.ac.jp/naid/110005717407 これは有料論文か。電子情報通信学会技術研究報告。
こんな論文どうですか? 高臨場感ディスプレイ装置のアーケードゲームへの応用 : 「機動戦士ガンダム 戦場の絆」の例(高臨場感ディスプレイフォーラム2006),2006 http://ci.nii.ac.jp/naid/110005717407
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/110005717407
(5)
https://ci.nii.ac.jp/naid/110005717407/en/
(2)