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文献詳細
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企業と企業ロゴのイメージに関する研究(マーケティング(2) 計量モデル)
著者
河野 康成
長谷 川学
鈴木 洋子
山下 利之
出版者
日本行動計量学会
雑誌
日本行動計量学会大会発表論文抄録集
巻号頁・発行日
vol.33, pp.222-223, 2005-08-24
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
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こんな論文どうですか? 企業と企業ロゴのイメージに関する研究(マーケティング(2) 計量モデル)(河野 康成ほか),2005 https://t.co/x6JnWDXXtB
収集済み URL リスト
http://altmetrics.ceek.jp/article/ci.nii.ac.jp/naid/110006373141
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https://ci.nii.ac.jp/naid/110006373141
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