Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
IR
内なる声としての広告--人称詞と広告メッセージへの同一化現象
著者
関沢 英彦
出版者
東京経済大学
雑誌
コミュニケーション科学
(
ISSN:1340587X
)
巻号頁・発行日
no.23, pp.37-60, 2005-12-21
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Wikipedia
(1 pages, 1 posts, 1 contributors)
編集者:
115.36.97.56
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/110006602721
(1)