Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献一覧: 関沢 英彦 (著者)
16件
12
0
0
0
IR
記号としての心臓 : なぜ,血液のポンプが,愛の象徴になったのか?
著者
関沢 英彦
出版者
東京経済大学コミュニケーション学会
雑誌
コミュニケーション科学 = The Journal of Communication Studies
(
ISSN:1340587X
)
巻号頁・発行日
no.37, pp.49-79, 2013-02-20
4
0
0
0
IR
映画に描かれた「料理」と「食事」の4類型 : 一皿のコミュニケーションを巡って
著者
関沢 英彦
出版者
東京経済大学コミュニケーション学会
雑誌
コミュニケーション科学
(
ISSN:1340587X
)
巻号頁・発行日
no.39, pp.51-80, 2014
2
0
0
0
IR
夜の広告--遊歩者とカウチポテトの関係
著者
関沢 英彦
出版者
東京経済大学
雑誌
コミュニケーション科学
(
ISSN:1340587X
)
巻号頁・発行日
no.27, pp.3-31, 2007-12-19
1
0
0
0
IR
物語としての国家--政府観光局ウェブサイトの分析
著者
関沢 英彦
出版者
東京経済大学
雑誌
コミュニケーション科学
(
ISSN:1340587X
)
巻号頁・発行日
no.31, pp.3-36, 2010-02-24
1
0
0
0
IR
月の絵本 : 無生物とのコミュニケーションを描いたナラティブ
著者
関沢 英彦
出版者
東京経済大学コミュニケーション学会コミュニケーション科学編集委員会
雑誌
コミュニケーション科学
(
ISSN:1340587X
)
巻号頁・発行日
no.43, pp.51-83, 2016
1
0
0
0
消費の構造改革--どうすれば上向くか 生活者の意識変革への対応がカギ
著者
関沢 英彦
出版者
日本経済研究センタ-
雑誌
日本経済研究センタ-会報
(
ISSN:02855917
)
巻号頁・発行日
no.878, pp.18-21, 2001-12-01
1
0
0
0
IR
コミュニケーション学部とキャリア教育
著者
関沢 英彦
出版者
東京経済大学
雑誌
コミュニケーション科学
(
ISSN:1340587X
)
巻号頁・発行日
no.30, pp.67-77, 2009-10-14
1
0
0
0
IR
広告における女性たち
著者
関沢 英彦
出版者
東京経済大学
雑誌
コミュニケーション科学
(
ISSN:1340587X
)
巻号頁・発行日
no.25, pp.29-58, 2007-02-21
1
0
0
0
IR
広告における死の表象
著者
関沢 英彦
出版者
東京経済大学
雑誌
コミュニケーション科学
(
ISSN:1340587X
)
巻号頁・発行日
no.28, pp.29-60, 2008-12-17
1
0
0
0
IR
広告行為と生活者 : いかに広告概念を拡張するか (小林保彦教授退任記念号)
著者
関沢 英彦
雑誌
青山経営論集
(
ISSN:05871654
)
巻号頁・発行日
vol.46, no.3, pp.125-139, 2011-12
1
0
0
0
信頼できる会社、信頼できない会社
著者
駒橋恵子 関沢英彦著
出版者
NTT出版
巻号頁・発行日
2008
1
0
0
0
IR
内なる声としての広告--人称詞と広告メッセージへの同一化現象
著者
関沢 英彦
出版者
東京経済大学
雑誌
コミュニケーション科学
(
ISSN:1340587X
)
巻号頁・発行日
no.23, pp.37-60, 2005-12-21
1
0
0
0
特集鼎談 「総中流」社会は崩壊したのか
著者
佐藤 俊樹
玄田 有史
関沢 英彦
出版者
浜銀総合研究所
雑誌
ベストパ-トナ-
(
ISSN:09169091
)
巻号頁・発行日
vol.13, no.6, pp.4-16, 2001-06
1
0
0
0
記号としての心臓 : なぜ,血液のポンプが,愛の象徴になったのか?
著者
関沢 英彦
出版者
東京経済大学コミュニケーション学会コミュニケーション科学編集委員会
雑誌
コミュニケーション科学
(
ISSN:1340587X
)
巻号頁・発行日
no.37, pp.49-79, 2013
1
0
0
0
IR
父さんは犬 : 広告における擬人化 (林龍二教授退任記念号)
著者
関沢 英彦
出版者
東京経済大学 コミュニケーション学会
雑誌
コミュニケーション科学
(
ISSN:1340587X
)
巻号頁・発行日
no.35, pp.19-47, 2012
1
0
0
0
将来不安が強い若者 消費・レジャーは後回し 堅実になる若者 (萎縮する家計)
著者
関沢 英彦
出版者
毎日新聞社
雑誌
エコノミスト
(
ISSN:00130621
)
巻号頁・発行日
vol.86, no.58, 2008-10-28