Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
認知的な制限を取り入れた新製品普及モデルの考察 -エージェントベースモデルによるアプローチ-
著者
河合 勝彦
出版者
名古屋市立大学
雑誌
オイコノミカ
(
ISSN:03891364
)
巻号頁・発行日
vol.44, no.2, pp.89-104, 2007-11-01
被引用文献数
1
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
https://t.co/ixBH9nPMwd
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/els/contentscinii_20170529184936.pdf?id=ART0008728235
(1)