Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
カリキュラム評価研究の立場から見た福祉教育・ボランティア学習の評価(<特集>福祉教育・ボランティア学習の実践を評価する)
著者
根津 朋実
出版者
日本福祉教育・ボランティア学習学会
雑誌
日本福祉教育・ボランティア学習学会年報
巻号頁・発行日
vol.12, pp.12-29, 2007-11-22
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
根津教授より「『調査は何でもアンケートで』『とにかく数値で、%で』という姿勢は、『科学的』という言葉の意味を明らかに取り違えている。」http://t.co/mG7Ehg0P
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/110007088335
(1)