Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
IR
初等・中等教育において算数・数学を学ばせる意味および社会的, 生活的状況の事例の研究 (数学教師に必要な数学能力形成に関する研究)
著者
安井 孜
出版者
京都大学
雑誌
数理解析研究所講究録
(
ISSN:18802818
)
巻号頁・発行日
vol.1657, pp.141-156, 2009-07
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 1 favorites)
@kaorirosemary ね。前学部の後輩がつぶやいてたこの論文参考になるかも。「初等・中等教育において算数・数学を学ばせる意味および社会的, 生活的状況の事例の研究」(http://t.co/NmL3o7p4)俺はDLしただけだけどw
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/110007131106
(1)