Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
3
0
0
0
K2 数学的な考え方を育てる授業を目指した現職教員研修のあり方についての一考察(K.【教師教育・国際協力】,論文発表の部)
著者
中野 博之
太田 伸也
伊藤 成治
山形 昌弘
出版者
公益社団法人日本数学教育学会
雑誌
数学教育論文発表会論文集
巻号頁・発行日
vol.40, pp.769-774, 2007-11-02
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(3 users, 3 posts, 0 favorites)
RT @ronbuntter: こんな論文どうですか? K2 数学的な考え方を育てる授業を目指した現職教員研修のあり方についての一考察(K.【教師教育・国際協力】,論文発表の部)(中野博之ほか),2007 http://id.CiNii.jp/eGtAL
こんな論文どうですか? K2 数学的な考え方を育てる授業を目指した現職教員研修のあり方についての一考察(K.【教師教育・国際協力】,論文発表の部)(中野博之ほか),2007 http://id.CiNii.jp/eGtAL
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/110007175694
(3)