Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
IR
E・エルスワースの教育理論にみる対話の目的と教師の役割とは何か? : 「コミュニケーション的」と「分析的」の間
著者
松岡 靖
出版者
神戸松蔭女子学院大学
雑誌
研究紀要. 人文科学・自然科学篇
(
ISSN:13421689
)
巻号頁・発行日
vol.51, pp.13-28, 2010-03-03
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
Google Scholar
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/els/contentscinii_20180714024550.pdf?id=ART0009344467
(1)