Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
IR
「子どもが主人公」の「土佐の教育改革」の意義--子どもの主体性形成と授業改革
著者
池谷 壽夫
出版者
日本福祉大学
雑誌
日本福祉大学子ども発達学論集
(
ISSN:18840140
)
巻号頁・発行日
no.1, pp.15-23, 2009-03
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
「子どもが主人公」の「土佐の教育改革」の意義 : 子どもの主体性形成と授業改革 Significance Of "Educational Reform in Tosa" Under the Slogan "Children are Subjects" : Children's Subjectivity and Teaching Reform https://t.co/ATQxcBXs2R
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/110007864897
(1)