Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
市民性教育におけるオーセンティック(Authentic)概念の特質 : ミシガン州社会科評価プロジェクトの場合
著者
藤本 将人
出版者
全国社会科教育学会
雑誌
社会科研究
(
ISSN:0289856X
)
巻号頁・発行日
vol.61, pp.21-30, 2004
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
Google Scholar
Twitter
(2 users, 4 posts, 2 favorites)
ご存知かもしれませんが、シチズンシップ教育における「行動」の「評価」を考える上でこの論文も参考になると思います。藤本将人『市民性教育におけるオーセンティック概念の特質ーミシガン州社会科評価プロジェクトの場合ー』 @frty87 http://t.co/OpgpwSVPrg
ご存知かもしれませんが、シチズンシップ教育における「行動」の「評価」を考える上でこの論文も参考になると思います。藤本将人『市民性教育におけるオーセンティック概念の特質ーミシガン州社会科評価プロジェクトの場合ー』 @frty87 http://t.co/OpgpwSVPrg
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/els/110007996630.pdf?id=ART0009585963&type=pdf&lang=jp&host=cinii&order_no=&ppv_type=0&lang_sw=&no=1363954436&cp=
(2)
https://ci.nii.ac.jp/naid/110007996630
(2)