Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
PG79 学校教育様式、教師の教授スタイル、行為-統制信念、学習積極性、学業成績の関連性 : 中国の小学生を対象とした検討(教授・学習,ポスター発表G)
著者
安 寧
出版者
日本教育心理学会
雑誌
日本教育心理学会総会発表論文集
巻号頁・発行日
no.45, 2003-07-05
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
学習内容が難しいほど、積極性より有効的な学習方略の使用が必要|CiNii 論文 - 学校教育様式、教師の教授スタイル、行為-統制信念、学習積極性、学業成績の関連性 : 中国の小学生を対象とした検討http://t.co/evRBUE2z #CiNii
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/110008134040
(1)