Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
K-017 ペア学習を導入した情報基礎教育における学習効果と発話特性(K分野:教育工学・福祉工学・マルチメディア応用,一般論文)
著者
内田 君子
大矢 芳彦
出版者
FIT(電子情報通信学会・情報処理学会)運営委員会
雑誌
情報科学技術フォーラム講演論文集
巻号頁・発行日
vol.9, no.3, pp.649-650, 2010-08-20
被引用文献数
1
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
はてなブックマーク
(1 users, 2 posts)
[*プログラミング教育]
[*プログラミング教育]
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/110008146017
(1)